6月8日は伊勢崎のTea Graceさまでの鑑定会でした。

「Tea Grace」は伊勢崎の老舗のお茶屋である茂木園様の2階にある特別なサロンです。




イベントの時などにオープンします。

今回は手相のほか、算命学の鑑定もお選びいただける特別な鑑定会でした。

また鑑定後にティータイムの時間を設けたので、お客様には茂木園さんのお茶と季節の上生菓子を味わっていただきました。

普段の手相鑑定会ではお客様とゆっくりお話する機会は少ないのですが、鑑定後のティータイムに色々なお話をうかがうことが出来てマリンも楽しかったです😊

お越しいただいた皆さま、会場を提供してくださった茂木園さま、ありがとうございました。

****************

鑑定後に皆さまに味わっていただいたドリンクと季節の上生菓子。

お菓子は紫陽花や七夕のデザイン。

ドリンクメニューは5種類あり、お客様にお好きなものを選んでいただきました。



ドリンクはこちらが桃冷茶スパークリング。







2枚目が和紅茶。3枚目がお抹茶。

皆さま、その素敵なおもてなしにとても喜ばれていました😊

***************

次回のTea Graceさまでの特別鑑定会の開催予定は秋ごろの予定です。

開催の運びとなった時はInstagramやブログでお知らせしますので、お楽しみに😊

OCHAVA 茂木園 
伊勢崎市本町20-1  SOAビル1階
TEL. 0270-25-0174
@mogien_isesaki 
@teagrace 

群馬#伊勢崎で手相#群馬で手相#伊勢崎で占い#群馬で占い#カフェ#伊勢崎カフェ#伊勢崎#占いカフェ#隠れ家的#日本茶サロン#日本茶#季節の和菓子#手相鑑定#手相鑑定士マリン#占い#手相#婚活女子#起業女子#適性#金運#恋愛運#健康運#適職#転職#結婚運#健康#開運