6月7日は前橋のAtelier Bonhnerさんで手相鑑定会をやらせていただきました。


Atelier Bonheurさんは
キャンドルアーティストまゆこさん @bonheur__candle のアトリエで、今回はまゆこさんの生徒さんやお客様、ご家族様がマリンの手相鑑定を受けてくださいました。



オーナーのまゆこさんがパワフルで多才だからでしょうか。
集まってくださった方々も皆さま器用で多才な手相の方ばかりでした。

お越しいただいた皆さま、ありがとうざいました。

今回はマリンの個人的な事情により、時間の変更など皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまったのですが、みなさまお時間に都合をつけてくださったりとご協力いただきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭ありがとうございました🙇‍♀️







お写真でもわかるように、まゆこさんのアトリエはまゆこさんのセンスがあちこちに散りばめられ、とても素敵な空間になっています。

まゆこさんは、マリンが背中を押してキャンドルアーティストになったと思っているのですが、決断してから成功するまでの道のりが早くて本当に驚かされます✨

短期間で、常にレッスンの予約が満席の人気の先生になり、素晴らしいアトリエまで完成させました。

そして何より、まゆこさんの作るキャンドルは本当に素敵で魅力的でマリンの友人にもファンが多いんです✨✨

素敵なアトリエも手に入れた彼女の今後の活躍が楽しみですね😊






最後の写真2枚は、アトリエ内で木曜と金曜に販売されてる
ポクさんのケーキ。
@poku_cakestand 

マリンが鑑定をやらせていただいた日がケーキが購入できる日だったのでお持ち帰り♬

どちらも見た目が可愛いだけでなく味も美味しかったです😊

まゆこさんのキャンドルやポクさんのケーキにご興味のある方はぜひInstagramをご覧になってくださいね

@bonheur__candle 
@poku_cakestand