先日、高崎のふじもり社会保険労務士事務所さまで
手相と算命学の鑑定会を開催させていただきました。

1月に手相鑑定会をやらせていただいたのですが、
その時に鑑定を受けてくださった方から
算命学の鑑定のご依頼があり、今回の鑑定会が実現しました。


皆さま、朗らかで楽しい方ばかりでマリンも楽しく鑑定ができました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

今回事務所を鑑定の場として貸してくださった ふじもりさんは社労士でもあり、プリザーブドフラワーの先生でもあります。 
事務所にはたくさんの素敵なプリザーブドフラワーの作品が飾ってあります😊

ご興味のある方は
コチラを↓↓ご覧ください

ふじもり社会保険労務士事務所
Instagram  @fujimorisr 

プリザーブドフラワー
Instagram @hana.momo2021

鑑定の後はふじもりさんと
一路堂さんに遅めのランチに行きました。



久しぶりの観音さま
霧も出て幻想的な雰囲気に✨



お店に行くまでの急な坂道
雨に濡れて情緒があって素敵でした
紫陽花も綺麗




久しぶりにいただくランチもスイーツも美味しかったです😊



お食事中は鳥の声が響き渡り、癒しの時間となりました