明日、再トライします | マリンとまごと

マリンとまごと

ブログの説明を入力します。
可愛い わんことわんこ友達
元気な孫達との日々を更新します。

朝から、祇園祭の粽を頂きに行ってきました。

あれ〜まだだと思ったら

粽の販売は明日からだと聞き、あちらこちらに歩きました。

鉾や山によっては、今日から販売していらっしゃるんですが

私は明日に再トライします。😄


完成してる


船鉾


ちいさな柴犬ちゃん、ゆうこちゃんです

写真撮る間、じっとしていました

ありがとうね😉





岩戸山


車輪を付けてます ⚠️音出ます⚠️

まだ、後輪がありましたが移動しました


珍しいのを見せてもらいました

菊水鉾




次はフレンチブルドッグ

性格はフレンドリーで興奮🤩させたね

暑いのに体調壊さないでね


烏丸通りを北に進むことにしました




いつもは中まで入れませんが

今日はお参りできました。

この後は六角堂へ




書き置きのご朱印いただきました。