忙しかった | マリンとまごと

マリンとまごと

ブログの説明を入力します。
可愛い わんことわんこ友達
元気な孫達との日々を更新します。


昨日の朝9時半に家をでました

ロームシアターまで🚌結構乗ります

着いて直ぐに、おにぎり🍙2個食べ

水分補給

今日はお笑い大好きな娘と一緒

楽しくて、笑えるんですが

途中眠くなり、おにぎりが効いてる 笑

失礼しました

どぶろっく、下ねた多いけど、歌が上手くて

許せます😄

やす子、テレビで見てるのとそのまま

忙しいのに大変やろ 身内か見たいに思いました

最後はナイツ、流石の面白さ

ニッチェも大好きです

こんな事言ってられません


帰ってから、宇治の姉のところへ

義理のお兄さんが亡くなり、主人と車🚙で

夜だと、私ひとりは無理な場所

久しぶりに可愛い姪にも会えました

義理兄は何回も入退院していました。

姉は義理兄の事、大好きやったと

姉も悲しいやろな

また私達、姉妹で力付けたいし

顔、見に行きます