森彦に行ってきた。 | 雑談と言う名の独り言。

雑談と言う名の独り言。

思いたったら書きます。
独り言をダラダラ書きます。
放置癖あります…が、書きます。
知らんがな!的なものを、書いたりしがちです♪(´ε` )

こんにちは〜(o^^o)

今日から3連休デレデレ

希望休を入れて、割と連休が取れています飛び出すハート

これに慣れてきたら、連勤が辛くなってきます笑




さて先日、珍しく旦那が休みでして。

仕事から帰ったら、これまた珍しく

ソフトクリーム食べに行こう!と、旦那から提案が。

あまり言わないので、ちょっと疲れてたんだけど、とりあえず行く事に。




どこ?と聞いたら任せるとの事。

旦那の事は、よく知っている。

旦那も私の事を、よく知っているはず。





気になっていたお店へ。

店名は伝えていました。

さっぱり分からない旦那ですが、一応は伝えていました。


スイカとメロン指差し

限定らしい。







可愛い〜( ´∀`)



スイカは、ほぼスイカバーのソフトクリームて感じでしたニヤニヤ

いや、美味しいって事ね?笑

(伝え方…笑)




メロンは、ちょい甘め。

これも美味しいデレデレ





で、店内に入って旦那が無言でメニューガン見あんぐり

あたしは分かっていたんだ…

でも、仕方ないんだ…













これじゃない感((((;゚Д゚)))))))




旦那が言うソフトクリームは、普通のミルクソフトクリーム的なやつ。

もしくは気分で、チョコとか。





でもバニラとチョコは販売停止。

期間限定のスイカとメロンしかなかった。

食べてみたかったんだ…

凄く気になっていたんだよ…。










俺が思ってたのと違う…。





そうだよ、知ってたよ。

でも、まさかバニラとチョコが販売停止とは知らなかったんだよ不安

でも、スイカもメロンも食べたかったから…

元々強引にでも、この2種類にしようと企んでいたんだよ…笑





美味しかったんだから、いーじゃないか!

自分だったら、来ないでしょ?

そもそも知らないよね?と言ったら、普通にそうだな♪て笑顔で言っていましたゲラゲラ

単純で良かった笑





そのあと、ご飯へ。

スープカレー食べたかったのに、その隣にあるなか卯へ。

旦那がたまにはなか卯が食べたいと。

ソフトクリームでハメたのでゲラゲラ

ここは旦那を優先にうーん


久しぶりに食べた、親子丼飛び出すハート

相変わらず、美味しい!





ふと、気づいた不安

先程のソフトクリーム650円。

親子丼480円。













親子丼の方が安いし( ゚д゚)笑




650円が高いのか、480円が安いのか…

分からん世界線だ不安

でも、色々満足でしたひらめき

次回は普通のソフトクリームのお店、連れてってあげよーっと笑







そして昨日。

スタバの新作が気になって。


イチゴバナナフラペチーノ飛び出すハート

限定だったかな?






本来は、ストロベリーフラペチーノが大好き飛び出すハート

でも、前回バナナフラペチーノが思ったより美味しかった!


旦那はチョコバナナにカスタム。





とにかく旦那は疎い。

いつもSNSから情報収集して、提案するのはあたしです。

チョコ好きな旦那の為に、カスタムを検索指差し

おススメした笑






話は戻り。

昨日、旦那が俺、飲んだことある?と聞いてきた。

バナナフラペチーノのことを。






厳密に言えば、バナナフラペチーノはない。

君が飲んだのは、カスタムしたチョコバナナフラペチーノ。

でも、バナナフラペチーノは一口あげた。





ちなみに、旦那はイチゴに興味はない。

この話しをごちゃごちゃドライブスルーで言い出した。

あたしはすでにオーダー済である。

旦那、ごちゃごちゃ…













スルーした。笑





とりあえず早くと小声で言ったら、焦った旦那はバナナフラペチーノを頼んだ。

スタバを出てから、上記を説明した。







バナナを新作だと思ったらしい笑

飲んだ事ないやつが、飲みたかった。

よく分からなかった…












これじゃない感、再び。笑





もたついて人に迷惑かけるのが嫌で、旦那に即決させたけど…

これじゃない感の顔した時、笑ってしまったゲラゲラ

まぁ、厳密に言えばバナナだけは飲んでませんのでセーフでしょ笑

美味しいって言ってたし笑











単純で、本当に良かった(´∀`*)笑





偏食、食べず嫌い、面倒、疎いの旦那。

いつも嫁がいなかったら、一生知らなかったし、色々と食の世界が広がって、美味しいもの食べれて良かったねラブラブと言うと、そうだね♪と笑顔デレデレ






この人と結婚して良かったウインク

食は大事ですよね。

意見が割れたら、面倒だし笑

世界が広がるのも大事よね!笑完了