数量限定の洗顔。 | 雑談と言う名の独り言。

雑談と言う名の独り言。

思いたったら書きます。
独り言をダラダラ書きます。
放置癖あります…が、書きます。
知らんがな!的なものを、書いたりしがちです♪(´ε` )

おはようございます(o^^o)

今日から3連休チュー

段々と仕事が激務化してきました…。

夏になると、割と忙しいんです。

労働時間は変わらないのに、仕事量が増えるのはキツイ不安




残業はしないように〜とか普段は言うのに、夏になると急に黙認するとか…クソですか真顔





あ、新入社員が入って来たんだけど。

これがある意味、逸材なんです!

マイペースと言うか、何と言うか…。





一つ言われた事が、出来ない。

いや、忘れて違う事をしている。

出来たとしても、言われた一つしか出来ない。

何て言うか…臨機応変は無理なタイプ?





急に自分が気になる事を始める。

急に自分の気になる事を話し出す。

ゴールド免許って何ですか?と、毎日同じ質問を繰り返し聞いていました。

初めはみんな、答えていたが…

何故か、同じ質問を繰り返す…

免許はあるそうですが、車は無いそうです。









ん?




忙しい時間帯に聞いたりするので、ついにゴールド免許の話しは禁止命令出されてましたあんぐり

よく分からないですアセアセ

若いからなのか、仕事が終わったら休憩室でご飯を食べて帰るそうです。

割としっかりめに…。





帰宅したら、また晩ごはんを食べるそうで。

でも、早く家に帰りたいそうです。笑

難しい問題や…ガーン





返事は野球部並みの、素晴らしい返事をします!

ただ、言われた事はほぼ出来ていません笑

マイペースなので、急ぐ事が難しく…

ぷらぷら歩いてます。

時々、天井?や遠くを見ています。

気になって、どうしたの?(分からない事があって困ってるのかな?)と聞いても、はいっ!!と野球部並みの返事が返ってくるだけです。笑













今、職場は大混乱です。笑





みんな日々イライラしてますが、個人的には逸材過ぎてニヤニヤしてますゲラゲラ

小学生だと思って、1から500くらいの丁寧な説明をすれば理解してくれますウインク

ちなみに、怒られたらより返事が大きくなります(シャキッ!!)

ただ、すぐ忘れますゲラゲラ






悪い子ではなく、時間に追われる仕事に向いてないだけです笑

謎多き新人…分からないならメモしなさいと怒られて、ノートみたいなデカいのを持参、ポケットに入らないので持ち帰り、次の日はメモ帳忘れ、その次の日はメモ帳の話しすら忘れてたそうです(本人談)












…悪気はないです。笑




毎日気になって、仕事に集中出来なくなってきました…笑

社員達は、イライラのストレスで参っています笑

本人はどこ吹く風で、元気いっぱいですがゲラゲラ





さて、おもしろ話はこれくらいにして笑

数量限定の洗顔買ってきました指差し


この、炭配合がお気に入り飛び出すハート










つるんつるんになる(*´꒳`*)




全然突っ張らないし、マジで良きひらめき

使った事ある?

ない人は、一度使ってみてほしい指差し

安いのに、感度レベル!






このシリーズ好きなんだけど、炭配合だけ限定商品なんだよね。

定番にしてほしいわ〜!

ストック買いしようかな?





先日、成城石井で買ったオイスターソースが美味しかった飛び出すハート


たけのこごはんは、普通でした笑





今までオイスターソースは、キッコーマン一択。

でも、これは美味しかったデレデレ

我が家は絶対常備してるんだけど、こっちに変えてもいいかなとデレデレ













旦那は違いが分からないそうです





あー、何か違うね(無理してる感)

完全に合わせてきやがった真顔





この、人参ドレッシングも美味しい指差し

友達に教えて貰ったんだけど、ずーっと欠品でやっと見つけた!

人気らしい指差し





人参大嫌いなんだけど、これは好き飛び出すハート

おススメですちゅー

見つけたら、即買いです!





突然ですが、ピクミンのぬいぐるみをUFOキャッチャーで取ってきました。

わんこのおもちゃとしてひらめき





急に旦那と、ピクミンてどんな歌だっけ?となり検索指差し

引っこ抜かれて、あなたについて行く

今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べられる


ほったかされて、また会って、投げられて

でも私たちあなたに従い尽くします





私達は、ピクミンが何なのかほぼ知らない前提です。












この歌詞は…虐た……不安不安不安

か…可哀想や…不安不安不安

愛してあげてぇー!!

結局食べられるのか…






ピクミンて何?笑

わんこ達も、確かに引っこ抜かれて(振り回されて)

食べられる(齧られる)してたわ。笑




ピクミンて何ー!?

全然分からないけど、わんこ達には愛してあげるように指導します!!笑完了