クレドのルミヌ購入した。 | 雑談と言う名の独り言。

雑談と言う名の独り言。

思いたったら書きます。
独り言をダラダラ書きます。
放置癖あります…が、書きます。
知らんがな!的なものを、書いたりしがちです♪(´ε` )


おはようございます(o^^o)

すっかり寒くなってきて、段々と冬が近づいてきました…不安

冬が大嫌いな、北海道民です真顔

今年は雪が少ないといいなぁ…(遠目)




先日、コストコにトイレットペーパーと柔軟剤買いに行ってきました指差し

心を鬼にして、目的の物しか買わないぞ!と意気込み、やれば出来る子と昔から言われていたので意気揚々と出陣しました!





ふふ…デレデレ





トイレットペーパーと柔軟剤。

余計な物は買わない。












やれば出来る子と言われた人の結果です笑

もはや、トイレットペーパーを写真に入れる事すら忘れてる笑






あ、これでも抑えてるんです。

余計な物は買わない!!

イコール必要な物は、ちょっとだけ買う。

来たついでに買う…











コストコって魔物住んでるよね?笑




やれば出来る子って言ってた奴、誰だよ!?笑

ちなみにお肉は、旦那が買う言うた。笑

今日焼肉しよーぜ!的なノリだったねー

じゃあ小さめな焼肉用のホットプレートも買うか!ってなってねー












余計な物しか買っとらん:(;゙゚'ω゚'):笑




いや、これでも抑えてるんだ。

デリカは我慢したし、冷凍もほぼ買ってない。

オニオンスープは美味しいから買ったデレデレ





ただの一度も、目的の物だけを買って帰宅した事がないんだが…旦那も今回は割と抑えれたねとか言っていたゲラゲラ

コストコ恐るべし!!笑




その帰りに、アットコスメへ。

ファンデがカスカスになったので、購入指差し


クレドのルミヌ購入ひらめき




元々はナチュレルを使っていました。

ルミヌ気になってたので、今回はこちらに。

艶タイプで、これも好き飛び出すハート




色んなファンデ使ってきたけど、最近はクレドばっかり使っていました。

1番好きになってしまい、他のファンデが眠りがちですうーん




で、ナチュレルとルミヌは同じ色番でOKとの事でした。

一応タッチアップしてもらい、確認後に購入指差し





レフィルを購入しようと思ったら、まさかの悲劇が不安不安不安

ナチュレル持ってます!

ケースありますよぉー!!












ナチュレルとルミヌのサイズが若干違いまして…

初回はルミヌ用のケースもご購入いただけますか?





え…不安

パフの形も若干違いますが…見た感じはあまりわかりませんと笑












えっ(´⊙ω⊙`)








数ミリ頑張れませんでしたか!?




同じサイズに作れなかったんか?笑

クレドの戦略なんか?笑

いや、買いましたけど…真顔


クレド2個持ちになりました笑

並べると、ルミヌが思ってたより大きかった!





ケース代の3300円をケチれなかったわゲラゲラ

恐るべしクレド!!笑





あ、3300円を愚痴り過ぎましたが…

クレド最高ですよキラキラ

ルミヌも綺麗で好きですが、次はどちらのレフィル買うか(笑)と聞かれたら…












ナチュレルかもです(・∀・)




気分で使い分けるのが、1番いいかなとも思うけど指差し飛び出すハート

多分、クレドは一生使い続けますひらめき飛び出すハート

ちなみに下地も最近は、クレドばっかり使ってます指差し







次回からは、レフィルをネット購入出来るので楽しみ!笑

てか、同じケースだと思い込んでたから次はルミヌ購入したけど…どうせケース違うからナチュレルのレフィルも買っとこうかな笑




…やっぱりクレドの戦略か!

どっちも買っちゃう戦略なのかーっ!!笑完了