ラカのティントが可愛かった。 | 雑談と言う名の独り言。

雑談と言う名の独り言。

思いたったら書きます。
独り言をダラダラ書きます。
放置癖あります…が、書きます。
知らんがな!的なものを、書いたりしがちです♪(´ε` )

おはようございます(o^^o)

昨日、久しぶりに旦那と銭湯へ行きました♨️

誰も居ない露天風呂が最高過ぎて、魂抜けるかと思った笑



リラックス効果が最大過ぎて、昨日は早く寝たのに(寝落ちしてた)、朝も起きれず…

気付いたら旦那が仕事に行っていたガーン

リフレッシュし過ぎだわゲラゲラ



ただ…肩を蚊に刺された。真顔




先日、ラカのティントを購入指差し

1+1だったので、普段と同じ値段で2本ゲット飛び出すハート


102デューイと、111メロウを選択指差し




右の画像を見ると、違うカラーだよね?ね?

めっちゃ可愛いし、艶でホント可愛いデレデレ

パケも可愛いちゅー







でも…あたしが塗るとですが…

ほぼ同じカラーに見える( ゚д゚)



そこまで変わらん…?え?

いや、可愛いのよ。











え(・Д・)



1+1を活かしきれなかった…?笑

完全に違うカラーにすれば良かった…かも笑

2回塗ってみたけど、違いがイマイチ分からず不安




でも、マジでラカ可愛いからおススメ!

他のカラーも欲しくなる指差し

次は絶対明らかに違うカラーを買うぞゲラゲラ



あとね、ドンキで中国コスメ買ってみた指差し


300円のシングルアイシャドウ飛び出すハート




ラメが細かくて、発色良しひらめき

乗せ過ぎると、キラキラキラキラなのでビビりますが笑




若くないので、あまりキラキラキラキラは引く不安

フワッと乗せると可愛いですひらめき

これ、300円で大丈夫そ?

安くてビックリ中国コスメあんぐり




ちょっと個人的な感想なんだけどさ、シングルアイシャドウって面倒なとこあるんだよねうーん

パレットなら1つでシャッと出来るじゃない?

シングルは1個ずつ開けたり閉めたり面倒だなぁと思ったり…












どんだけだよ((((;゚Д゚)))))))笑




究極の面倒くさがりタイプなもんでねー

昔、あまりに全てが面倒だったので…

ソファーベッドを買い、当然ベッド状態のままにして、その周りにリモコンやらゴミ箱やらミニ冷凍庫やらを置き、ほぼ移動しなくて良い部屋にした事あるわゲラゲラ




凄く若い時よ?

ただ…これは最高だけど、人間腐るわと思って辞めたゲラゲラ

しかも全然広い部屋じゃなかったのに、それすら移動しなくなったら終わると気付きました笑













だから…どんだけよ笑



みなさん、心配しないで!

大丈夫、今はちゃんと普通に暮らしてますゲラゲラ

根っこは変わらんと思うけど笑




話しがズレたわ笑




あと、セザンヌのラメライナー買ってみた指差し


年齢が…とか言ってる割にラメを買うやつデレデレ

うるっとしたいじゃん笑




これ、シリコンチップじゃなくて細い筆になってるから使いやすいキラキラ

繊細ラメも良いよね!




大粒グリッターだと、やはり年齢が…不安不安不安

今日、舞台ですか?みたいになりそうでゲラゲラ




大好きなメイクアップアーティストさんが、大人は下睫毛に点置きすると良いと言っていました。













はい、大人です(*・ω・)ノ



涙袋にガッと引けません笑

点置きすると、さりげなくキラっとして可愛いデレデレ

確かに正面から見ると、付いてるかあまり分からないけど、下向いたり、瞬きしたらキラっと可愛い!




これくらいなら、世間様からも許されるだろうキラキラ




職場でやたら瞬きしてみたんだけどさ、おばちゃんが気付いてくれて(そりゃ瞬きしまくったら気付くわ笑)












あら、今日目元可愛いんでしょ



と言ってくれたキラキラ

(ほぼ言わせたやつゲラゲラ)




男性陣にも、ぱちぱちしながら話してたのに…













目、痛いの?



と言ってきたおーっ!

ちーがーう!!

うるっと瞳じゃん!!




キャラじゃないと言われ、撃沈しました笑

でも1人だけ男の子が、か…可愛いですねって言ってくれました!




最大の目力出して言わせたやつなゲラゲラ

一応怖いので、パワハラ?セクハラ?になる…?って聞いたら、なりませんよって言ってたから大丈夫そうです。笑




満足キラキラ




今回は、ラカが1番お気に入りデレデレ

カラー展開も豊富だから、どんどん欲しくなっちゃうよね飛び出すハート

マスクでほぼ見えないけどね予防完了




※ラカのティント出て来なかった

 Qoo10で買いました指差し