SHEINとコストコでお買い物。 | 雑談と言う名の独り言。

雑談と言う名の独り言。

思いたったら書きます。
独り言をダラダラ書きます。
放置癖あります…が、書きます。
知らんがな!的なものを、書いたりしがちです♪(´ε` )

おはようございます(o^^o)

今日からお盆休みなのかなぁ〜?

我が家は旦那が休みだったのに、朝急遽仕事になり…ぽつんと残された笑




あたしは今日明日しか休みが無いが…

9月になったら2週間のお休み予定があるので、そちらを死ぬほど楽しみにしているひらめき




先日、初めてSHEINでお買い物しました指差し

とにかく安い!

安すぎて、謎に疑心暗鬼になる不安













…騙されるのか?笑



人間て不思議ね。

安いのは良い事なのに、急に不安になるやつ笑




初めてなので、小物中心に、ちょっとだけ試し買いしてみた(まだビビってるゲラゲラ)


ブルーライトカットメガネ、ブラシ、ピアス達。



全然良い*\(^o^)/*



ブラシはチクチクしないし、大きめで良い指差し

ブルーライトカットメガネは、アラレちゃんみたいで可愛い指差し




ん?

アラレちゃん知らない世代居るのか…?不安




ピアス達は、普通に可愛い指差し












疑ってごめん。笑



旦那のTシャツとかも買ってみたけど、ちょい生地薄めなくらいで、全然良い。

千円以下には見えないし、良いです!




もう少し、SHEINで冒険してみよ飛び出すハート

楽しくなっちゃうひらめき




その後日、コストコに行ったんですが。

コストコって魔物住んでるじゃないですか?

(わかってくれる人しか居ないと思ってる笑)




買ってみたい柔軟剤があって、目的はそれのみ!

余計な物は買わないぞ!

冷静になるんだ!!





意気込んで行った結果…


余計な物しか買ってない( ゚д゚)



絶対魔物住んでるでしょ笑

(オマエの問題な)




ウォーリーを探せばりに、柔軟剤どこ?ってなりましたゲラゲラ

一応言っておくと…これでも抑えたつもり笑

欲望のままでは、決してない!




SHEINに感動した後だったので、コストコのお会計の時…












2度見したわ((((;゚Д゚)))))))笑




ハメられたのか!?

(オマエが自らハマりに行ってるだけ)

海外怖いわ〜不安

(海外でくくるな)




コストコ楽しいよねデレデレ

たまに人のカートを横目で盗み見して、『ふんふんふん』て真似っこしたりもしますゲラゲラ

あそこで目的の物のみで帰宅出来る人、ガチで尊敬しますキラキラ




あ、もう一つ指差し

最近アイブロウワックスにハマってまして。


SWEET SWEETの新色飛び出すハート




これのピンクブラウンを使ってたんだけど、めちゃくちゃ楽ちんひらめき

ささっと描けるし、ワックスだけどフワッと描けるんだよねニコニコ





そしてパープルブラウン!

この色味が、マジで可愛いキラキラ

確か限定だったような…




おばさん紫じゃなくて、ガチガチ紫じゃなくて、落ち着いたパープル指差し




一瞬、眉毛が紫どうなん!?て思ったんだけど笑

めちゃくちゃ可愛いカラーでした飛び出すハート

人生で眉毛を上手く描けた事、一度も無いですが…

これは可愛くてテンション上がりますデレデレ




ねぇ…?

眉毛を左右対称に描ける人って、生まれてきた時点で選ばれし者なの?

あたしにそのセンス無いんだけどえーん




そもそも眉毛に限らず、対称センス無い気がする笑

スイカを綺麗に2分の1に切れないしゲラゲラ

あいつらまん丸じゃないから難しいよね?ねっ!?

(自分のせいじゃないと言いたいやつ笑)




センスが無いので、眉毛に関しては…

前髪でフワッと隠して、バレないようにしてますゲラゲラ





隠蔽工作が得意です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑




人には向き不向きがあるもんねウインク

基本、まぁいっか!で終われる人です知らんぷり

近々、眉毛サロン行ってみようかな〜?

一旦、プロの人に形整えてもらえば楽だよね指差し完了