食品祭り。 | 雑談と言う名の独り言。

雑談と言う名の独り言。

思いたったら書きます。
独り言をダラダラ書きます。
放置癖あります…が、書きます。
知らんがな!的なものを、書いたりしがちです♪(´ε` )

こんにちは〜(o^^o)
昨日は旦那が休みだったので、お買い物へ
まずはコストコへ行きましたニコニコ



猫缶を買いにニコニコ
沢山入ってて、味も何種類か入ってるので、最近はコストコで購入。
今月は安くなってるので、更にお得感がラブ




他はあまり見ないでおこう!
また余計に買い過ぎてしまうから、見ない‼︎














そりゃ無理な話しだわ。





見ちゃうよね〜
そりゃ見ちゃうよね〜目

でも、こんな程度で済んだ
いや、これにピザともう一つ…

これも購入
お酢大好きなので、バラエティセットは嬉しい
サイダーやお酒で割っても、もちろん美味しいんだけど。



お酒は家では飲まないので、うちは牛乳!













牛乳割り最高(╹◡╹)♡




お酢は飲まない旦那ですら、牛乳割りにしたら飲みます
何て健康的
これはうちの定番になりそうです




ちなみにチーズケーキを旦那が食べたいと言うので買いましたが…













口ほどにもない奴。




甘党の旦那ですら、言うほど食べれてない
味は美味しいんだけど、やっぱサイズがね
でもピザは結構消費出来ます
最近休みが多いので、お昼とかに食べたりと…思ってた以上に無くなってきた





やっぱ楽しいね





続いて普通のスーパーへお買い物に
そこにカルディが入っているので、ちょっとだけ見ようとなり…













つい買ってしまうんだよねぇ。





だって気になるし
卵かけご飯の素は、米もいいけどうどん良いね!
焼うどんにして、しめじとかキャベツ入れたらうまっ



にんにくとバターは鉄板に決まってる
お肉にするなら、むね肉がオススメ!
くど過ぎず頂けます




えびめしは、まだ食べてない
B級グルメとか気になるよね





あと、ピリ辛エビ塩を手に入れました。←遅っ
今までで、1番買えなかったわ
タイミングが合わなかったのか、全然見つけられなかった





やっと出会えたお塩…












か、か、辛っ(๑╹ω╹๑ )笑





あたし結構辛いのが苦手でさ。
美味しいんだけど、辛味が強めね。←普通の人は全然イケると思います





せっかく出会えたのに…辛っ
旦那は平気だし、エビ好きだし買って良かったけど…辛っ





そんなわけで、食品祭りみたくなっちゃった
でも楽しくてやめられない
普通のスーパーが物足りないです…





最近は楽天を控えているので、食に走りがち
昨日のお昼は外食へ
旦那がスペアリブ食べてたんだけど…

デカっ!!




しかも、かなり柔らかいの
めっちゃ美味しいです!
ホロホロだったーー





お肉屋さんで、食べるとこもあるんだけど。
他にも食べてみたいから、また行ってみよー
あたしは生姜焼きを食べたんだけど、これもボリュームがありました。




ん?






味?













まぁ、普通かな。笑





生姜焼きって、結構好みがあるじゃない?
甘めが好きとか、生姜強めが好きとか。
あたしは甘めが好きなんだけど、ここのも甘めなんだけど、普通かな






何か食べ物ばっかりになっちゃった
今日も旦那が休みなので、これから何しよっかな〜と悩み中。




朝からわんこ達と遊び過ぎて、疲れたのかわんこ達が爆睡中…かまってくれません
ゲオでも行くかなー。
こんな日は、海外ドラマを一気見でしょう
では今日はこの辺で