久しぶりにした事。 | 雑談と言う名の独り言。

雑談と言う名の独り言。

思いたったら書きます。
独り言をダラダラ書きます。
放置癖あります…が、書きます。
知らんがな!的なものを、書いたりしがちです♪(´ε` )

こんばんは〜(o^^o)
昨日は楽しかったぁ〜‼︎
まずはご飯食べて飲みました
あさりがお通しだった
結構食べました
この他にシーザーサラダも



さらに、これが1番楽しみにしていた【玉手箱】です
蓋を開けると、上の写真の様にモクモクとスモークがデレデレ
玉手箱だからね〜ちゅー
下はスモークが落ち着いた写真ですニコニコ



色んな種類が入ってて楽しいよね
満腹になり、お酒も程よく入り、次どこ行くとなりました。



たまにしか行かなくなったススキノ。
友達と【せっかくだからススキノっぽい事しよう】と盛り上がり、何だかんだで謎の方向へ














あえてのボーリングじゃない?





となりました
15年以上は行ってないとか話してるうちに、何故か行ってみよ!となり、いざボーリングへ





サザンの桑田さんも、ボーリングが好きで【レッツゴーボウリング】と言う曲も出しましたニコニコ
その歌詞に【ボーリングをしませんか】【ボーリング場に来ませんか】とありますニコニコ














はい!行ってみよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
となった訳です。笑






先日はTVで桑田さんが【テンピンが苦手】と言っていました。
右の1番後ろのピンね。














あたし…テンピン得意かもしれない……えっ?





むしろテンピンにしか当たらない
曲がる。
真っ直ぐ転がっても、途中から急カーブで曲がってゆく…
レーンに誰か居るのかくらい曲がってゆく…





数十年やってなかったから忘れてたんだけど…














ボーリングめちゃくちゃ下手だったんだった!笑





球の速度も出るんだけど9.5キロとかだった
友達は15キロとかだった…あたしおっそ‼︎
1ゲーム目のスコア聞きたい!?
元は下手でブランクありだとしてもビックリするわ














テッテレー♪









57✌︎('ω')✌︎笑





下手過ぎかっっ‼︎
友達と爆笑しながら2ゲーム目に突入。
あたしの成長素晴らしいわ
下があたし(//∇//)




57の女とは思えない成長ニヒヒ
97よ
友達には負けたけど





とにかく、上手く投げれても曲がっても面白くなっちゃって爆笑
お酒も飲みながらだからか、面白過ぎた




結局ボーリングを楽しんだ私達
アリだねーとか言いながら、次どこ行くとなり…














カラオケ。笑





ススキノ感はどこ行った?
だって外は寒いし、ボーリングの下にカラオケあったんだもん





朝の5時まで歌いまくり【今日は歌えない歌を歌おう】となりました。
あえてのうる覚えや、声出ないような歌を













ただただ爆笑しかなかったわ!













下手かっっ‼︎
2回目。笑






笑い過ぎて、帰ろうとなった時に小腹空いたねとなり24時間やってるおにぎり屋さんに行きました





寝てはいないが朝ごはん
おにぎりと味噌汁を食べてほっこり
飲んで遊んだ後は味噌汁だねーと落ち着いた





そこのおにぎり美味しかったです
色んな種類があったので、また次回のシメに行きたいなぁ





しかし楽しかった
久しぶりにした事は、ボーリングと本気の朝帰りです!笑っ




家着いたら朝の6時でした
普段なら起きる時間です
旦那が休みだったからいいんだけど、さすがに6時は眠い
次はちゃんと帰宅しよっ