大量に来ました。 | 雑談と言う名の独り言。

雑談と言う名の独り言。

思いたったら書きます。
独り言をダラダラ書きます。
放置癖あります…が、書きます。
知らんがな!的なものを、書いたりしがちです♪(´ε` )

こんにちは〜(o^^o)
昨日初滑りしましたっ‼︎














スキーでも、ボードでもないよ?










あたしがすっ転んだYO٩( 'ω' )و





右手に財布〜
階段降りたとこがツルツル〜
ズルっと滑って瞬時に取った態勢…














左手で全体重を支える姿勢…





無意識に財布持ってる方を庇ったらしい
お陰様で自分の全体重が左手1本に託され折れたんじゃない!?くらいの激痛が





一瞬右膝をついたので、ワンクッションになったらしく幸い折れてはいないですが。
一歩前を歩いていた旦那が凄い顔してた
ねぇ〜と話しかけたら視界からあたしが消えたらしい





初滑りです。
やっぱり冬の外は危険だ
左手で支えれる訳が無い!





UGG履いてたんだけど、前に友達から言われていた事があります。











UGG結構滑るよ!と。





言われていたのに…まんまと転びました
確かに滑るわ…。
友達も言っていたけど、可愛いんだけど滑る。
北海道では割と致命的な気がする





昔から【スパイク付いてる靴履きたい】と周りと言っているくらい、冬は滑るのです。
誰か、オシャレで絶対滑らない靴開発してくれないかなぁ〜?
タイヤは進化してるのに、靴はまだまだです。





雪にも氷にも強い、尚且つオシャレな靴求む!
このままではいつか大怪我すると思う!
UGGも滑り止め貼ろうかしら…





さて、最近シャンプー難民でして。
色んなのを試してました。
いいなって思うのもあったけど、急に近くの店舗から商品が消えたり、美容室の使ったりしたけど店舗には売ってないから微妙に不便だったり…






どうしたもんかと思っていたら、口コミが良かった商品を購入してみました。
シャンプーリンスはまだ来てませんが、トリートメントが先に到着しました

タイムセールで…6本だった。
多くない?笑っ





このシリーズが良いと書いてあったので、試したくて購入しましたが…












多くない?笑っ





安かったからいいんだけど
匂いは嫌いじゃないかな〜。
あと、表示が韓国語なので1ミリも読めませんっ






レビュー読んだのでいいんだけどねニコニコ
前振り長くなったけど、実際の使い心地はどうなのか?ですよね!











まだ使ってません。笑っ






いや、ごめんなさい滝汗
シャンプーリンスが来たら使いたいなと思って





わかる
なら使ってから載せろでしょ?





すぐ載せたくなっちゃう性格なので、許して
愛嬌じゃーんニヤニヤ





髪がツヤツヤになる。
頭皮にも使えるトリートメント。
しっとりする。
頭皮がスッキリする。
確実にリピ。











レビューから抜粋(//∇//)笑っ





漢方の独特な匂いが苦手って人も居たけど、あたしは全然大丈夫でした
韓国で買うより安いと書いてた人も居て、韓国行った事が無いので分からないあたしは、それを信じて買った






早くシャンプー来ないかなぁ
使うのが楽しみ!
こんなに大量にあるから、しばらく買わなくて済みそうですねニヒヒ
オマケも付いていて、お買い得感ありますデレデレ




ちなみにシャンプーも沢山でした。
種類が沢山あるんだけど、あたしは2種類選んでみました。
計4本来る予定ニヤニヤ






これが良かったら、ネット購入でラクだしいいなと思ってる
特に冬は乾燥するので、パサパサ感が落ち着けばいいな〜と






最近は帽子を被るので、上手く誤魔化せてますが…












やっぱそうゆう問題では無いよね。笑っ






髪は女の命ですからっ!
とか言いながら、風邪引いたり年末年始でバタバタしてて…











美容室行けてないっす‼︎笑っ






旦那も行けてないので、夫婦揃ってモサ吉です。
モサキチって何と言われると…分かりません!
髪が伸びてモサモサしてきたら、うちでは【モサ吉になってきたぁ〜】と言います!











何の話しやねんっ‼︎笑






どうでもいいわな、そんな事
使いたい方はご自由にどうぞ





シャンプー届いて使ったら、レビュー抜粋じゃなくてちゃんと感想書きますねー。←基本だな
それではさよなら〜