大捜索の巻。 | 雑談と言う名の独り言。

雑談と言う名の独り言。

思いたったら書きます。
独り言をダラダラ書きます。
放置癖あります…が、書きます。
知らんがな!的なものを、書いたりしがちです♪(´ε` )

おはようございます(o^^o)
昨日の夜、我が家で事件が起きました。
あれ…?おかしいな















免許が無い( ゚д゚)えっ?






あって当たり前の免許が無いのです。
最初は鞄かな〜とまだ呑気に探してましたが…














いよいよ無いっ(>人<;)




旦那にも手伝ってもらい、ありとあらゆる場所を捜索ゲッソリ
全然見つからないゲロー





警察に連絡したら、時間外なうえ、手続きする場所が違うらしく更にパニックに滝汗
ヤバイわ…落としたかしら?





不安になりネットで【免許紛失したら】と検索してしまい、見てはいけないものを見ましたポーン














悪用される可能性。






読んでしまい、ますます不安に陥って【見に覚えのない請求書来たらどうしようゲッソリ】と旦那に泣きつきました。
他にも色々なパターン書いてあって、お金だけじゃなくストーカーの可能性まで書いてありました。















怖すぎるし‼︎泣





読めば読むほど不安でしか無い。
家中ひっくり返して探して約2時間…。
車も探したけど見当たらない。






結論から言うと…














あったの(〃ω〃)






鞄の内ポケットの、名刺と名刺の間に
いや、その鞄だって見たのよ。
もちろん内ポケットだって見た目
名刺しか入って無かった…と思い込んでたの。





旦那に報告すると【何でそんなとこに…】と呆れて【普段からダラシないからだ】と言われました…。
おっしゃる通りです、はい滝汗
何も言えません





自分でも何でそんなとこにと思うし、全く記憶にございません。
謎な行動…何があった自分!みたいな




更に旦那に【財布入れ替えた時に気付かなかったの?】と聞かれ【全然!】と答えると…黙ってました。
呆れ放題ウインク





見つかったから良かったけど、ちゃんと管理するように!と強く言われました
自分に自信がないので【免許預かって?】と旦那に言ったら…意味ないじゃん!と、ごく当たり前の答えが返ってきたわ





いや、ふざけてる場合じゃないわ。
免許は無くさないように、皆様も気をつけてくださいね!←オマエだけだわ
はぁ〜焦った‼︎
誰だよオマエ!の名刺の間とか腹立つわ!笑っ
どっかの飲食店の名刺なんだけどさ。
上手い事間に入れたあたしも何だかなぁ〜。テヘッ







話しは変わり
昨日、福袋を求めてお出掛けしたんだけど。















完売御礼。
ありがとうございました。





だってよ
まぁ…そうなるわな〜。
ある訳無いよね〜。





買えなかった
どこのが欲しいとかじゃなく、福袋が欲しかっただけなんだけど…無かった
ただ人混みに行っただけでした…





悔しかったので、コストコ行ってきました
会員証を作り(この時点では免許無かったけど、家にあると思い込んでいました。だから旦那に作らせたので、まだ呑気にしていたアホなわたし)






あたしコレ大好きなの〜ラブ

プルコギ╰(*´︶`*)╯♡




美味しいよね〜‼︎
この量でも、すぐ無くなるわ
コレ目的で行ったくらい大好き





せっかく来たんだしー。
他にも見てみよ〜と、ゆっくり周ってたら旦那が…

コレ食べたいと持ってきた。
何のパーティーするんですか?と聞いてしまいました




今日は旦那の実家から貰ったカニと刺身が沢山あるから海鮮丼だと朝言ったはず。
忘れたのか?





どーしても食べたいと言うので、海鮮丼どーすんだよ!?と言ったら【丼をやめよう!米いらないから、カニと刺身とこの肉にしよう!】と言い張るので買いました…。





何かメニューおかしくない?
本人が良いって言うので買いましたが…。
あたしは海鮮丼にしたかったんだけどなぁ





中のお肉ならわんこ達も食べれるしとも言っていました…。
みんなで食べよう♪と…。














だから何のパーティーだよっ!笑っ






で、更に見てたらコレ持ってきた。
種無しブドウ、1.8kg。














デカイわっ‼︎笑





確かにスーパーでブドウ買います。
確かに買いますが…1.8kgって
冷蔵庫に入れた時の存在感。





うちの実家にも分ければいいと言い張り、まぁ…と購入。
にしてもデカイわっ‼︎




他にもでっかいジュースやら、プルコギのタレやら(肉買ったのに)色々買い込んでしまった。
もはやジュースは冷蔵庫に入るわけもなく、別室に置いてます





ダメだ…。
楽しくなって、買い過ぎてしまう
冷凍庫もパンパンだ






カルディと同じで、アレもコレも買うようになってるんだわ。←
恐るべしコストコ‼︎




ちなみに、その場で写真撮るのを忘れていて…














スッピンで、髪ウネウネしたまま行ってしまった…(*'ω'*)ヤバっ





出来上がった会員証を見たら、カラー写真じゃないと舞い上がりました(カラーよりは分かりにくいはず)





でもよく見たら…














犯罪者っぽい…










もしくは疲れたおばさん。笑っ






それはそれでダメな感じだったわ
まぁ、証明写真を上手く撮れた試しが無いんですがね
免許だって、パスポートだって…履歴書だって。






ちゃんと本人確認出来てる?ってくらい、違う人に写る






ん?














証明写真が現実なのか?笑っ





あたしが受け入れられてないだけなのか?
まさかねぇ〜
怖いから考えるのやーめたっ‼︎