実家。 | 雑談と言う名の独り言。

雑談と言う名の独り言。

思いたったら書きます。
独り言をダラダラ書きます。
放置癖あります…が、書きます。
知らんがな!的なものを、書いたりしがちです♪(´ε` )

こんばんは〜(o^^o)
皆様、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします(╹◡╹)♡




昨日は旦那が泊まり勤務だったので、完全フリータイムでした
何をしていたか??















TVでサザンのライブやってたので…









1人おうちライブしてた!笑っ






めっちゃ楽しかった
寂しいって言ったの誰よ…?
気兼ねなく満喫出来るので、楽しいんです






6月にはライブもあるし、絶対的にチケットGETして行きたい
抽選だけど当たるかなぁ〜
いや、当たらないと困る





今日は旦那の実家へ
たらふく食べて、手土産いっぱい貰って帰宅しました






本日はお義父さんが料理を














あたしコーヒー飲みながら一服してた。笑






基本、台所に立つ事がない嫁…
何か初めからそうなったと言うか、何と言うか…














自分の実家か?笑っ






まぁ、いっか!←オイッ
わんこ達見てなきゃいけないしね目






疲れたぁ〜!←何もしてない





さて、今年は福袋が欲しいです!←急だな
やたらと福袋が欲しいの‼︎
昨日、今日は行けなかったんだけど、明日も福袋買えるのかなぁ?






ほぼ福袋買った事が無いから分かんないんだけどさ。
何かわーきゃーやりたい気分





ただ…どこの福袋が欲しいかは分かりません
ペットとかの福袋でもいいんだけどね。
明日は旦那が休みらしいので、どこかへ福袋買いに行きたいなぁと思ってます





何か楽しそうでしょデレデレ
旦那に言ってもはぁ…。しか言わないけど
全く興味がないらしい。







ドキドキ感味わいたいだけなのに
普通に欲しい物だけ買った方が良くない?とか、夢のない事言いやがるのよ





そのくせ…














宝クジ買ってた。









1億五千万当てたいんだって。











夢見過ぎだろ。







世の中全員思ってるわ。
デカく出たな。
福袋の方が、よっぽど現実的よね















でも…間違ったら宝クジ当たるかもしれないしなー。笑っ






当たったら、一生大好きでいられる!と伝えてあります
そして7割くれ!とも←ジャイアン
3割は小遣いじゃー‼︎






…バカな事言ってないで、もう寝ようかな
本当に何もしてないけど、疲れた
ゆっくりお風呂入って寝よーニヤニヤ





あっ!
今年の抱負を述べておこ














自由に生きる。以上っ‼︎笑






バシッと決まったところで、さよなら〜