皆様こんにちは~!

 

本日、7月17日より仮診療所での診療がスタートしました。

この連休でスタッフのみんなに協力をしてもらい、何とか運び出しから設置までを終わらせることが出来ました。
写真はまだレントゲンの取り付けも終わっていなかった頃なので少しごちゃごちゃとしておりますが、今日は通常通り朝から診療しています。
 
医院の引っ越しは私を含めマリン歯科のスタッフみんな経験したことがなかったので、この連休中に終わるのか?とハラハラドキドキしていましたが、みんなの頑張りと多くの業者さんのご協力のおかげで何とか形になりました😊✨
 
仮診療所での駐車場は医院前に5台分と第二駐車場、第三駐車場とご用意をしております。
詳しくはホームページからご確認ください。
 
マリン歯科自体は本日より解体作業が始まっています。
 
新しい医院が出来上がるまで半年ほど期間がかかりますが、皆さん、楽しみにしていてくださいねウインクキラキラ