初七日。 | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

シナモン、初七日を迎えました。

 

あっというま。。

 

 

24日の月曜日、お空へとのぼる日

 

沢山のお花に囲まれて、、

 

 

 

いつものメンバーも、お別れに来てくれました。

 

 

 

 

この10年、みんなで一緒に

 

お出かけしたり、お誕生日のお祝いをしたり

 

本当にいっぱいの想い出があります。

 

楽しかった時間を、どうもありがとう。

 

 

いただいたお花で綺麗に飾ってもらって

 

一番好きだったぬいぐるみを持って

 

ごはんにオヤツ、さつまいも、、

 

しーちゃん、逝ってらっしゃい。。

 

 

前日の大雨から一転、青く晴れわたった空

 

おねーたんのもとに、まっすぐ走って行くんだよ。

 

 

 

小さくなったシナモンは

 

これまで通り、おかーさんの部屋の中

 

シナモンが一番落ち着けた場所。

 

 

マリンもココアもお座敷にいるんだけど

 

私の気がすむまで、ここにいてもらいます。

 

 

 

ここから↓は、亡くなった後

 

加工してないシナモンのお顔があります。

 

 

見たくないよって方は

 

ここでお戻りくださいませm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅立った後、お見送りまで3日あったけど

 

できることならこのままずっと、、

 

この手もこの体も離したくなかったです。

 

 

 

まだまだ続くと思っていた未来が

 

突然断ち切られた喪失感、、

 

寂しくて悲しくて辛すぎて、、

 

私の大事な大事なシナモンは

 

なんで今ここにいないんでしょう。。

 

 

本当に可愛い可愛いタカラモノでした。