秋旅行2022④-恵那峡〜ぎふ清流里山公園- | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

旅行3日目☆




お宿を出て、真っ先に向かったのは


すぐ近くの、恵那川上屋恵那峡店さん。


朝一なら、待ち時間少ないかなって♪



朝ごはん、お腹いっぱい食べてすぐだけどね〜


ベツバラ!ベツバラ!(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)笑



だって、恵那に来て


コレを食べずに帰るわけにはいきません!



栗一筋♪ ボリュームの割に軽くて


余裕でペロリ、美味しかったー♡




お腹も気持ちも満足して、恵那峡へ。



紅葉は、まだ少し早い感じ。



でも、真っ青な空が気持ちいい〜♪




遊覧船は、シナモンおあずけになっちゃうので


乗らずに、公園をぐるっとひと回りして移動!




旅行支援のぎふ旅コイン


恵那川上屋さんでは使えなかったので


銀の森にちらっと寄って、、




人気のクッキー缶を、自分用のお土産に♪



お休みの日に、ちまちま


コーヒーのお供に、いただいてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




福井に帰る道すがら、もう1箇所。


高速をおりずに、美濃加茂SAから入園できる


ぎふ清流里山公園に寄り道。



コスモス、まだ咲いてたぁ〜


ぎりセーフ?いやアウトかもだけど(笑)



写真に撮れば、なんとかごまかせ


、、てない?ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)



こちらの公園、すごく広くて


カート押しながら、ドッグラン探してうろうろ


シナモンもお疲れちゃんだし


ちょっとだけ遊んで帰路につきました。




おかげさまで


お天気に恵まれた旅行になりました♪


お日さまに感謝です٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °