秋旅行2022②-りんご狩り〜そらさんぽ〜ヘブンズそのはら- | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

旅行2日目☆




夜中、眠れないまま


お宿のご主人が勧めてくださった場所に


行こうかどうしようか調べていたら


近くに、ペットOKのりんご園を発見!



りんご狩りしたいって言う旦那を


予定組めなくてスルーしてたんだけど


急遽、朝一ネット予約を入れて向かうことに。



福文農園さん、今の時季は


シナノホッペとふじが収穫できました♪




りんご狩りは、旦那に任せて


私はもっぱら、シナモンのお写真(≧∇≦)



段ボール一箱分お持ち帰りと


息子のとこに送る分で、お支払いはほぼ諭吉(汗)


でも、ほどよい酸味でシャキシャキ甘くて美味しい♡




次に向かったのは、そらさんぽ天竜峡。



高速の下が遊歩道になっているって


お宿のご主人が教えてくださいました。



三遠南信自動車道の


天竜峡にかかる天竜峡大橋の橋桁の下を


歩いて渡ることができるんです。



高さ約80m、ちょっと足がすくむε-(´・`)




そして、、


今回の旅行で一番楽しみだった、ヘブンズそのはら♪




綺麗な紅葉のなか


ロープウェイとリフトを乗り継いで


標高1600mの展望台へ-=≡︎ヘ(*・ω・)ノ



ほんとうに素晴らしい景色で


時間を気にせず、ゆったり過ごしたかったな。



この辺り、ハナモモの季節もすごく綺麗みたい。

いつかまた、訪れることできますように( ˶ˆ꒳ˆ˵ )