紅葉お出かけ②〜ホワイトロード〜 | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

前記事の続き。

 

 

白川郷をあとにして、、

 

岐阜県から、石川県に向かいまーす!

 

 

白山白川郷ホワイトロード

 

白山スーパー林道から名称が変わってからは、たぶん初めてかな。

 

 

 

ちょうど見頃を迎えた紅葉が、おひさまの光にきらきらと

 

青空に映え、とーっても綺麗でした♪

 

 

 

そんな素晴らしい景色はおかまいなく(笑)

 

うとうと寝始めると、車から降ろされモデルさせられる仔(*´꒳`*)

 

 

ごめんね、次のスポットで最後にするからねー!

 

 

ふくべの大滝。

 

 

 

朝が早かったし、さすがに疲れたので

 

ぼちぼち、お宿に向かうとしましょーヾ(。・ω・。)ノ