初めてのひとりっ仔お泊り♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

28〜29日にかけて


今月20日にオープンしたばかりの


湯快わんわんリゾート片山津に


お泊りしてきました( ˊᵕˋ* )




フロントでいただいた


キャンペーンプレゼントのEggToy♪


気に入ったようなんだけど


ちょいおっきくてお口で


くわえることができなかったね(´∀︎`;)





こちらの建物、以前は


別館だったものをリニューアルして


わんわんリゾートとして


オープンしたようなのだけど


お食事は本館のほうに移動しなきゃで、、

(わんこ連れNG)




それだけが気がかりだったのですが


お部屋でお留守番、頑張ってくれました。



徒歩5分くらいなんだけど


周回の車による送迎があり


希望なら、お料理を部屋に持ち帰りもOKです。



着いた日は雨降りだったので


広ーい屋内ドッグランで遊んだよ(*ฅ́˘ฅ̀*)



元は宴会場だったのかな


大型犬・小型犬と分かれていました。


屋外ドッグランは元々はプール?




屋内ドッグランの近くにあった


フォトスポット♪



羽に届かなーいっ‼︎


小型犬用に、踏み台希望ですꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`



あ、そうそう


お風呂は密にならないよう


30分区切りのエントリー制だったし


エレベーターも定員4名


あちこちにアルコール消毒液が置かれて


コロナ対策もしっかりされていました。




お世話になりました〜m(_ _"m)





翌日は良いお天気だったので


あちこち寄り道しながら帰りました。



ゆのくにの森。




目的は、アンブレラスカイ♪



2年前から行きたいって思ってて


ようやく、お写真撮ることできました。



カラフルな傘の色が、地面に映ってます!



横の古民家の陰にならない


朝のうちに行けてよかった〜٩(ˊᗜˋ*)و



この後、とっとと(笑)県内に戻り


二度目ましての


美味しいいちごパフェ食べて、、




こちらもずっと行ってみたかった


桜のトンネルが続く場所へ。




ユキヤナギも、綺麗に咲いてたよ〜。





そして、、


同じ桜並木の同じ桜の木の下に。。



続きます(*˘︶˘*).。.:*♡