Happy Birthday シナモン7歳♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

1月5日 いちごの日♡


シナモン、7歳になりました( ˊᵕˋ* )


ガーベラといちごの

可愛いチョーカー、おねーたんとおソロです♪



もう、7歳だなんて、、

ほんと、あっという間(´∀︎`;)


あちこち、色々と

お出かけを楽しんだ6歳の一年。。


もう、この2ショットが

増えることはないんだと思うと

泣けて仕方がないんだけど、、


しーちゃんがいてくれるから

おかーさんは、普段通りの日常を

過ごすことができています。



7歳になっても

おかーさんにとっては、変わらず

素直で無邪気な、可愛い赤ちゃんのまま。


ずっとずっと、おかーさんのそばで

元気いっぱい、にこにこさんでいてね。



これまでは、簡単手抜き手作りだった(笑)

お誕生日のケーキ♡


今年は、ひともわんこも

一緒に食べれるフルーツタルトにしました。


今日は、おかーさんも

またひとつ、歳を重ねた日✰︎


何を買っても、何を作っても

シナモンひとりじゃ、量が多すぎて、、


いつも、喜んでうまうましてた

ココアはもういないって、これまた

寂しくてたまんないんだけど、、


ココアの分も、私が一緒に

美味しくいただくことにします( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



同胎の兄姉

ルーニィくん&ちぇるちゃんも

みんな、おめでとう〜‼︎