ファミリーっ仔お誕生会2020♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

 

雪国福井ですが、この冬は

 

まだ一度も、積もるほどの雪は降っていません。

 

 

先日の日曜日も、朝から良いお天気で

 

いつものメンバーが、パンセさんに集合~~~♪

 

 

ココアの手術が、延期になったおかげで(汗)

 

我が家も、無事に参加ヾ(;´▽`A``

 

 

 

 

この日は、毎年恒例

 

1月生まれ、シナモン達3兄妹と

 

2月生まれ、ちょびパパ&ももおばちゃま&ラフィーちゃん

 

みんなまとめておめでとーの、お誕生会でした。

 

 

ですが今回、私

 

殆ど、ココアを抱っこしてて席から動かなかったので(謝)

 

お写真、あんましありませーんm(_ _;)m

 

 

 

1月5日で、6歳になった

 

左から、ルーニィ・シナモン・ちぇる3兄妹♪

 

 

1歳の時から、お誕生会を始めて

 

今年で、もう6回目

 

この先もずっと、みんな一緒に健康で

 

お祝いできますように(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

 

 

 

ケーキにラム肉ステーキ

 

うまうまいっぱい食べて、ココアも元気を蓄えました!

 

 

手術の前に、美味しいモノ

 

食べさせてあげたいって思ってたので良かった♪

 

 

 

この時季なのに、お外のランも雪がなくて

 

ちょっとだけ、わらわら遊んだよー。

 

 

 

シナモンが、寒そうにしてたから

 

お膝の上に、〝おいで″って言ったら

 

目の前にいたプナちゃんが、飛び乗ってきた~(>▽<;;

 

 

この2ちー、パパもママも違うし

 

すごく似てるわけじゃないのに、たまに飼い主すら間違います(笑)

 

 

 

 

わちゃわちゃ集合写真は

 

チロルママさんが、持ってきてくださった

 

節分お面を、みんなでかぶって、、

 

 

お里のちえちゃんも一緒に

 

10ちー全員イイお顔は、無理~~~っ!(⌒▽⌒;)

 

 

 

 

 

楽しい一日を過ごしたあとは、、

 

 

木曜日、どうか無事に終わりますように。。☆