紅葉の那谷寺へ♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

今年の紅葉狩り、どこに行こう?

 
 
先週ずっと、インスタのハッシュタグで
 
あちらこちらの、染まり具合をチェック(笑)
 
 
で、北の方のお隣の県に!
 
って決めたら、ルーニィママさんからLINE
 
どこ行くの?、、って(≧∇≦)
 
 
一日、お付き合いしてくれました〜♪
 

先日の日曜日、あまり混まないうちにって
 
朝、早めの時間に待ち合わせ。
 
 

 
那谷寺!ちょうど見頃
 
めっちゃ綺麗で、感動だったよ〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
 
 

団体さんやらなんやら、すごく人が多かったんだけど
 
人波が途切れるのを待って、ばたばたと集合写真♪
 
 

もうね、、
 
イイお顔なんて、待ってられない(笑)
 
 

てきとーに、持ち上げられたり
 
バッグごと、ぶらさげられたり⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
 
 
 

その辺に、ひょいっと置かれたりꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)
 
 
 
階段のぼったり降りたり
 
たっくさん歩いて、お腹ぺっこぺこだよー。
 
 
ランチは、以前からずっと
 
一度行ってみたいと思ってた、加佐ノ岬倶楽部さん♪
 

旦那とふたりっきりだったら
 
たぶん、行きたいって言えなかったと思う(笑)
 

うまうまのニオイにご機嫌さん♪
 
、、なのはいいけど、、
 

こらーーーっ‼︎
 
盗み食い常習犯だから、ルーニィママさん
 
シャッターチャンス狙ってたよね〜(汗)
 
 
って、あかーん!
 
マリネの玉ねぎ、食べようとしてたやん(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) 
 
 
ほんと、油断も隙もないおばーちゃん。
 
 
 
美味しいランチの後は
 
岬の方まで、お散歩に行ってみたよ。
 

海の色が濃くて、すごく素敵な景色なんだけど
 
吹く風が、はんぱなく強かったー!
 

四つ足で、懸命に踏ん張ってます(´ω`;)
 

足元は危ういし、飛ばされちゃいそうなので
 
早々に撤収して、次の場所に移動。
 
 

月うさぎの里
 
放し飼いのうさぎさん、いっぱい♪
 

うちの仔たちの苦手な
 
小さなお子ちゃまも、いっぱい(;-ω-)ゞ
 
 
そりゃ、そーだ(笑)
 

びみょーな2ショット、無理矢理撮って
 
ご褒美の、五郎島金時ソフトクリーム食べて、、
 

 
とっても楽しい一日になりました
 
ルーニィ家の皆さん、ありがとうございました♡