ココア定期検診@H31.3月② | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪


今日は、今月二度目の病院

ココアの定期検診と

シナモンのフィラリア検査でした。
(↑ココアは前回済み)


今月始めに診てもらった時

胃壁が厚いので、リンパ腫になりやすい

、、って、脅されて(泣)

もとい、要注意ってことで、、


今回、早めの受診だったのですが

エコーの結果、大丈夫でしょうってことで

とりあえず、ひと安心( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



で、シナモンは簡単な血液検査も

ついでにしてくださったのですが

血小板の数値が高いってことで

腫瘍または貧血の可能性がアリって

また脅されて(泣)


いや、まだ大丈夫ですよって

言ってくださったのですが

3週間後に食事抜きで、再度

血液検査とエコーです(>ω<、)


ほんとにもう、次から次へと、、

お願いだから、ふたりとも元気でいてね。


でもね、用心のため、、

早期発見のためってことなので

ご心配なくです!←と、自分にも。。


あ、シナモン

この冬で、晩ご飯の食材になるくらい

お肉が増えてましたヾ(;;゚Д゚)ノ


何度量っても、まさかの300g増(驚)

あったかくなったら、お散歩がんばろーね!



病院の帰り、早咲きの桜を観に

ちょっこら寄り道。


カメラを持って行かず

iPhoneで撮ったのですが、写真が暗いなぁ。



ユキヤナギも綺麗に咲いていました( ˊᵕˋ* )





春になって、色んなお花を観に

いっぱい、お出かけ楽しめますように☆