間が悪い。。( ;∀;) | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

 

一昨日、木曜日のこと。

 

 

こんな・・

 

見たことあるような無いような(笑)

 

おっきな封筒が、郵便受けに。。w( ̄o ̄)w

 

 

・・・・・へっ

 

ロースカから(←省吾さんのFCです)

 

こんなでっかい封筒で届くようなもん

 

今の時期なんかあったっけ?

 

 

一瞬、頭ん中が???だらけですよ( ̄ー ̄;

 

 

封を開けたら中には・・

 

 

・・・・・えっ

 

まだ、前にもらったのあるのに

 

こんなにいっぱい、いったいどこに貼れと(爆)

 

 

 

車が変わったのを知って

 

新しい車用にと(←息子のお古だけど)

 

忙しい中、せっせと作ってくれてたら

 

すでに、嬉しそうにステッカーを貼ってる(⇒

 

私がいた・・・・・と(>▽<;;

 

 

タイミング悪いよね~、ごめんね

 

いつもいつも、ほんとにどうもありがとう♡

 

 

 

 

 

そして・・・・・

 

今日、当落発表があった某エントリー♪

 

 

早々と予約したホテル

 

キャンセルしなくて済みましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 

 

 

※ 最近パソコンから、いいねをしようとすると

 

〝読み込みに失敗しました〟ってエラーになること多し!