あとふつか(^^;; | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪


12日間あった、長~~~い

年末年始のお休みも、残すところ2日。


は~~~~~

…って、贅沢ですねヽ(;▽;)ノ


パート事務員なので

休んだ分のお給料はナシ、それもまた悲し(笑)



昨日の夕方近く、おにーちゃんは

サンダーバードに乗って帰って行きました。


毎回思うけど、楽な寂し(⌒-⌒; )


駅のホームに並んで座り

体を寄せて嬉しそうな母親ってどーよ

{E538B738-F4DD-468D-AA83-F1233E600300:01}

夜は、いまや毎年恒例となった

Mちゃんご夫婦と、焼き肉~カラオケ


いやー、疲れた胃に追い打ちをかけ

これでもかってくらい食べました( ̄◇ ̄;)


カラオケでは、Mちゃん&

あみんの『待つわ』に始まり

省吾さんの『光の糸』『夜はこれから』

あげく、渚ゆう子さんの『京都の恋』『京都慕情』

〆は、海原千里・万里さん『大阪ラプソディー』


…いつの時代やねん( ̄O ̄;)




ほんとーに、雪のない楽なお正月でした。

{5CB28F6D-CD09-46DC-B94A-CA5A43343D62:01}

1月に、お散歩ができるなんてね


ありがたいけど

逆に、ちょっと心配になります(;_;)



は、明日から仕事なので

お弁当作りも再開。。起きれるかしらん