ふわふわまんまる~♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪


水曜日に病院に行ったとき、待合室で


また、また、また、また、また・・・・・(笑)


ポメラニアンに間違えられたココアでーす( ̄ー ̄;



しかも、おとなりに本物のポメちゃんがいて


比べられたうえで、『同じ犬だと思った!』・・ってアハハ




そんなココア、今日トリミングに行って


ふわふわまんまる~~~ぅ音符


ますます、ポメラニアンだって言われそう(>▽<;;


(写真が暗い(汗))



そうそう、病院と言えば・・・

ちょうど1週間前、シナモンが

クッションのタグを食べちゃって病院に走ったとき。


時々、病院のお手伝いにいらしてる

マリンがとってもお世話になった方に

久しぶりに、お会いすることができたのですが・・


初めて見たシナモンに

『この仔、どこから来た仔?』


先生とおかあさん。、声をそろえて、○●さんとこ~!
(ブリーダーさんも、同じかかりつけ医です。)

『そやろ、○●顔やと思ったわ!』

ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ


○●顔・・って、どんな顔やねんぷ


そんな○●さん顔のシナモン(笑)

明日は、お里 でちょっこらお留守番してもらって

ココアとおかあさん。、お楽しみのお出かけです。


天気予報から、雨マークが消えたーヽ( ̄▽ ̄)ノ


おかあさん。も、半年ぶりの美容院に行ってきました。


・・って、おかあさん。はどうでもいいんだけどね(笑)

GW前だし( ̄∀ ̄*)



あーーーーーーーっ!!!

ティッシュをくわえて逃げるシナモンを追いかけてたら・・


かたわらで、こんなことにっ汗