サロンも冬バージョン☆キャンペーンのお知らせ | ~福岡・博多・吉塚~ 女性の為の美と癒しのサロン「marin rose」 マリンローズ 

~福岡・博多・吉塚~ 女性の為の美と癒しのサロン「marin rose」 マリンローズ 

マリンローズは、博多区吉塚駅近くにある『心と体の美と健康』『癒しの時間』をサポートする『個人サロン』です。
ホットストーンアロマ・女性ホルモン骨盤マッサージ・ヒーリングレイキ・バストアップマッサージ等。女性のお悩みや希望に特化した内容にこだわりました。

こんばんは(*^^*)
女性の為の美と癒しのサロン『マリンローズ』のともです


今日から12月ですね雪p

 

今年も残り1カ月になりました

 

最後まで、仕事もプライベートも頑張っていきますアップ

サロンは、冬バージョンに模様替え中です


エアコンだと乾燥するので、遠赤外線ストーブを新しく購入しましたビックリマークウインク

 

エアコンを付けなくても、ストーブが回っているので、お部屋がとても暖かいですキラキラ

 

去年使っていたストーブは、今年はワンコが独占中ストーブ


他には、乾燥対策で、7色に光る加湿器も枕元に設置しましたキラキラ

 

アロマエッセンスを入れる事も出来るので、香りや光で、私自身が癒されていますきらきら 

 

スチームも、水素水を入れているので、とても気持ちが良いです好

 

 

カーペットは、隣のカウンセリングルームと合わせて3箇所取り替えましたので、雰囲気が少し変わったかなと思いますおねがい

 

冬のキャンペーンも始まりました音譜

 

新商品がお得にご購入頂けますビックリマーク

 

マドンナ開発のMDNAスキンリインベンションクリームや、コラーゲンドリンク、炭酸シリーズなどが対象ですウインク

 

更に、12月・1月にフェイシャルコースを受けた方は、イオンクレンジングをサービスでお付けいたします好

 

洗顔で、毛穴がピカピカにきらきら

 

 

お肌の状態は、マイクロスコープでチェックできます

image

 

リアルで怖いですが、変化を見たい方は、是非チェックしてみてくださいねウインク

 

image

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたぺこり

 

 

女性の為の美と癒しのサロン マリン ローズ 
 営業時間 : 9時半~19時 
 店休日 : 日・祝 
(年末年始は、12月31~1月3日までお休み)
 TEL:  070-5279-6002 
 ホームページ : ホームページTOP
(全メニュー・詳しい内容はHPに書いてあります)

<女性限定・完全予約制>

 ビューティースクール美咲花(びしょうか) :HP ホーム
 美咲花ブログ : http://ameblo.jp/bishoka