ヒーリングアロマスプレー大好評☆ | ~福岡・博多・吉塚~ 女性の為の美と癒しのサロン「marin rose」 マリンローズ 

~福岡・博多・吉塚~ 女性の為の美と癒しのサロン「marin rose」 マリンローズ 

マリンローズは、博多区吉塚駅近くにある『心と体の美と健康』『癒しの時間』をサポートする『個人サロン』です。
ホットストーンアロマ・女性ホルモン骨盤マッサージ・ヒーリングレイキ・バストアップマッサージ等。女性のお悩みや希望に特化した内容にこだわりました。

おはようございます(*^^*)

 

女性の為の美と癒しのサロン「marin rose」のともです

 

早いもので、11月も後半になってしまいましたあせる

 

今年も残すところ、約1カ月ですね汗早すぎる・・笑い泣き

 

ブログがなかなか更新できていませんが、ワンちゃんのお世話に追われながら、日々楽しく過ごしています音譜

 

先日は、岡山県からご来店いただいたお客様がいて、「こんなサロン近くにあったらいいのに。。遠いですが、また来ます!」

 

と言って頂けた事、とても嬉しかったですおねがい

 

HPを見て、メニューや雰囲気にピンと来て、ご友人と一緒にご来店くださいましたきらきら

 

女性ホルモン骨盤マッサージと、ヒーリングボディが興味深かったそうですハート

 

遠くから来て下さり、本当にありがとうございますラブラブ

 

サロンも、12月に向けて忙しくなってきましたが、スクールと合わせて頑張りたいと思います!!

 

2週間前から始めた

 

オーダーメイド

ヒーリングアロマスプレーも大好評ですキラキラ

 

自分の好きな香りと石を選んで、完成させた後は、テンションがみんな上がってニコニコですハートアップ

 

実際に使っていたら・・

 

「素敵な出会いがあった!」「良い香りですね・・と声かけられた~!」

 

など、早くも様々な嬉しい出来事の報告を頂いていますラブ

 

image

 

やはり、エネルギー入りは強いラブラブ

image

手から出るエネルギーの力は計り知れません

 

エネルギーや素粒子・波動の事

 

知らない人は、本当にもったいないアセアセ

 

私も、まだまだ知らない事ばかりですが、人の持つ可能性に感動したり、日々勉強しながら魅了されていますきらきらきらきら

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

image

 

 

このアロマスプレーは、笑顔で過ごすきっかけとなったり、来年の運気上げに、是非活用頂けたら嬉しいですウインク

 

私の中では、「みんなで幸せになりたい」という願いがあって、考えたアイテムです好

 

 

 

今週末は、早めのクリスマスパーティーもあるので、去年に引き続きフラダンスフラダンスを踊ります

 

今度の曲が難しいので、自主練習とダイエットも頑張りたいと思います(≧∇≦)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたぺこり

 

 

 

女性の為の美と癒しのサロン マリン ローズ 
 営業時間 : 9時半~19時 
 店休日 : 日・祝
 TEL:  070-5279-6002
 
 ホームページ : ホームページTOP
(全メニュー・詳しい内容はHPに書いてあります)

<女性限定・完全予約制>

 ビューティースクール美咲花(びしょうか) :HP ホーム
 美咲花ブログ : http://ameblo.jp/bishoka