最終検査結果もクリアしました! | 凡女ー留野

凡女ー留野

猫が好き・・・人が好き・・・自分が好き・・・

手術中の30分の腫瘍の検査は良性で万歳でしたが・・・

更なる詳しい検査で悪いものが発見されたら再手術と記載されて説明を受けていましたが・・・

6月20日の外来で悪いものは見つからなかったので再手術は無いことに・・・万々歳となりました。

主治医に「ありがとうございました!お世話になりました」

の続けて・・・「アルコールは飲んでもいいですか?もう飲んでしまってますが・・・」

晴れて医師からのお墨付きをもらって、息子が父の日にプレゼントしていて、ちょっとだけご相伴にあずかっていた大吟醸を今夜は日本食にして存分に味わいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ワインは飲んではいました(;^_^A

飲む前に昨夜から作り続けた赤紫蘇ジュースが大量に完成しています。

赤紫蘇の収穫は夫に頼んでいます。

町会活動は8月24日の夏祭りに向けた準備に入っていますが、昨年、会長としての経験が今年に活かされているのと役員メンバーの意識が高いので心身ともに安定しています。

何事も楽しみながらやれなければ自分にとっては意味がないと思うので、「無理はしないでね・・・」の周りの方々の温かいお気持ちを肝に命じ乍ら日々を送っています🥰

会館の庭の紫陽花

我が家の隅田の花火(ガクアジサイ)