退院してきました! | 凡女ー留野

凡女ー留野

猫が好き・・・人が好き・・・自分が好き・・・

10日間の入院生活は50代乳癌の時の18日間に比べると、あっという間に過ぎてしまった感じです。

卵巣腫瘍の手術中の検査では良性の判定で私にとっては最良の結果になりました。

入院期間を2週間と予想して準備し、「町会の事は考えないでのんびり!ゆっくり!」との声に見送られて・・・

入院を知らない関係者から何故か電話やメールが入り、考えたらゼロはあり得なかった・・・

主婦にとっての良かったことは「上げ膳据え膳」

病院の食事が美味しくて楽しみになり、全て完食!!

回復は順調だが本調子までは無理は禁物と自分に言い聞かせています。

退院して一番に会いたかった愛猫ララは

抱っこされるとジッと私の顔を見続けていました。

そして、膝の上に上がると両手で揉み揉みして丸くなって寝てしまい動きません・・・

イタリア人からエスプレッソが・・・美味しい!!