”地方自治法改定~山田正彦氏からの拡散メッセージ” | 凡女ー留野

凡女ー留野

猫が好き・・・人が好き・・・自分が好き・・・

 

テレビでは毎日毎日ドジャーズの事と水原ネタばかりで、日本はこんなにおかしくなってしまっていると感じている間にも政治は多数の力で民主主義の破壊にまっしぐらです!

 

民主主義は足元の町会からと私は学習しながら地道に活動しています。

カタカナ語に辟易しています。

インボイス制度がよく分かりませんが・・・

請求書の仕方が変わる?

私には関係ないのかもしれないけど・・・何故そうしなければいけないか?も分かっていないです(;^_^A

 

筍を立て続けに頂きました。

最初は小ぶりで茹でてありました。

筍ご飯にして食べてしまいました。

昨日は

今朝皮を剥いて茹でました。

筍の香りが朝の台所に漂いました。

我が家には精米した糠がたくさんあるので。

ワカメと一緒に煮て、昼食で食べています・・・

写真は?