☆祝 マリン9歳☆ 素敵なプレゼント① | マリミーナの日記

マリミーナの日記

愛犬達との生活を綴った
親バカ日記です

 

 

 

 

3月7日 マリン9歳 になりましたキラキラ

 

 

おめでとう~誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着ているドレスは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた素敵なお姉さまキラキラ

お誕生日用のドレスを

編んで下さいました

 

 

右側のはカチューシャです

白い方はミーナのお誕生日用ドレス

白だったのでと

ミーナにもカチューシャを

 

 

 

 

 

 

 

スカート部分に厚みがあって

広がるの~照れ

何て可愛いんでしょう~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカフェマットもキラキラ

モコモコで所々おリボンが出てて

とっても可愛い~の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にいつも頂く

肌触りの良いタオル

今回はバスタオルねって照れ

 

 

 

 

大きなフードボールも可愛い

 

オヤツもいつも

沢山ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

お首にサテンの

おリボンが通ってて可愛い~の爆  笑ラブラブ

 

 

カチューシャも似合ってるラブラブ

前回頂いたコットンパールの

ネックレスも付けました

 

 

 

 

でもパパが百均で買って来た

アルファベットなんだけど

HAPPYを忘れたって( ; ¬ _ ¬ )

 

 

 

ミーナは

アルファベット並べてる最中に

そそくさと入って来て~

 

 

チョコンとすわるのよ~~びっくり

 

 

 

ミーーーーナたん!!

今日はお姉ちゃんが主役よえー

 

 

 

捕獲してミーナ抱っこしながら

マリンを撮りましたがあせるあせる

 

 

 

 

 

解放したら またこれです( ̄ー ̄;

 

 

 

ミーナたん!

もう踏んづけてるし~~\(◎_◎;)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミーナたんはココでしょと移動させて

 

 

やれやれです

 

 

 

 

今日はパパはお仕事だしえーん

日曜日はお出掛けだったので

土曜日にみんな一緒に

お誕生日会音符しました

 

 

 

 

他にも仲良しのお友達から

プレゼントがプレゼント

それらは次に続きますm(__)m