はんてんでマッタリ~♡ | マリミーナの日記

マリミーナの日記

愛犬達との生活を綴った
親バカ日記です

 

 

 

 

おはようございますm(__)m

 

 

 

どうもブログ放置気味で

ご訪問ままならずごめんなさいお願い

 

 

 

最近はインスタの方が便利で

ブログも同じ内容になってしまうので

ブログどうしようかなと思いつつ

やっぱり書いてます(^◇^;)

 

 

 

 

ひなまつりも 一応してましたあせる

 

 

 

マリミーナにはワンコちらしを照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分には生クリーム苦手なので

イチゴタルトを買って~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり ひなまつりを

忘れてたパパリンはえー

アイス買って来てて・・

 

 

ハーゲンダッツの

「華もち」美味しかったけど・・

 

 

 

 

 

 

 

自分には

イチゴショート買ってた

 

 

 

 

 

 

 

あとから。。。。

「せやったせやった!

ひなまつりやったな~

ごめんな~~」ってプンプン

 

 

 

女の子が3人もいるのに~

(自分も入れてる^^;)

 

 

 

ま。みんな綺麗なキラキラ

お着物着てらしたけど

 

 

 

うちは半纏でマッタリ~でしたが爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎娘

なかなか似合うでしょニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日は良いお天気で太陽

あったかかったね~

 

 

 

 

今週は少し寒の戻りが

あるみたいだけど

そろそろ半纏もおわりだね