北の道の駅旅⑥ | ☆ マリンの部屋 ☆

☆ マリンの部屋 ☆

パンやスイーツ♡
日々の出来事のひとりごと…♪

道の駅サロマ湖からホテル到着!


今回お世話になるのが

ドーミーイン網走🏨


お部屋に入りますよ〜爆笑


8階のお部屋になりまーす。
まずは非常口確認ニヤリ


お部屋に入るとこんな感じ。


まずはお部屋の右側のドアを開けると、

WC🚽とシャワー🚿


大浴場♨️があるのでバスタブなしですね。


そして左側には洗面台🪞と冷蔵庫。


そして扉を開けるとベッドが

ドーン!爆笑


TVが小さめです。

でもまぁ、

大浴場の混雑具合とか見れるので良しニコニコ


冷蔵庫にはウェルカムスイーツ❣️


あまおうの苺ゼリー美味しかった❤️


お部屋から見る網走川


晩ご飯を食べに行きたかったけど、

サロマ豚バーガー🍔を食べたため、

お腹が空かなかったので、まずは大浴場へ❗️


一日中運転して疲れたので、

足を伸ばしてゆっくりとお風呂に入り、

露天風呂も満喫照れ


ドーミーインは夜鳴きそばがあるので、

そちらをいただくつもりでしたが、

入浴後爆睡してました笑い泣き


翌朝は快晴☀️


暑くなりそうな予感…

でも気持ちいいーっラブ


朝もお腹空いてなかったけど、朝食会場へ。

ドーミーインの海鮮丼バイキングは有名ですが

お腹空いてなかったので海鮮丼は諦め、

こちらをチョイス!

これがまた多すぎて、食べるのに四苦八苦💦


何とか食べ終わり、お部屋で休憩。


チェックアウトをして、いよいよ最終日始動!


最終日

楽しむぜっ!{emoji:001_char3.png.爆笑}