ホテルの窓から | ☆ マリンの部屋 ☆

☆ マリンの部屋 ☆

パンやスイーツ♡
日々の出来事のひとりごと…♪

は~い!今回も北海道の続きですよ~!
え?  もう飽きたって?
飽きたと言われても書きまっせ~笑い泣き


新千歳空港温泉に入って、
ソフトクリームを買ってクールダウンし、
とどめに
Milk Stand北海道興農社にて
コーヒー牛乳を3種類購入!
     ↑
病気かっ❗️w

お部屋に帰ってきて少ししたところで、
雪が降りだし、短時間(ほんの10分位)で
あっとゆう間に滑走路が真っ白に❗️
マリン地方では考えられない…
恐るべし北海道笑い泣き

飛行機は翼に雪が積もっていたり、
氷がついていたりすると、
安全に飛ぶことができないので、
デアイシングチーム出動ですね!

新千歳空港の冬の光景。
デアイシングカーで作業開始おねがい

こちらは深夜0時30分位に外を見たら、
遠くで何台ものブルドーザーが、
滑走路を除雪してました🚜
スタッフの皆様、寒い中ご苦労様ですおねがい


さぁ~ボチボチ寝るとしますか。爆笑