ラーメン道場「けやき」 | ☆ マリンの部屋 ☆

☆ マリンの部屋 ☆

パンやスイーツ♡
日々の出来事のひとりごと…♪

引き続き北海道の記事です爆笑

やはりどうしても味噌ラーメンが食べたくて
新千歳空港3Fにある
ラーメン道場へ再度行ってみた~🍜

昼間はダダ混みでしたが、
夕方はすんなり入れましたよん照れ

今回は「けやき」さんに
入ってみました!

注文したのはこちらの
味噌ラーメン

テーブルにあったご案内。
美味しければ時間がかかってもOKよねウインク

きましたーっ!
味噌ラーメンラブ

美味しそうだぁーっ🎶

お野菜も結構入ってて、おネギもたっぷり。

ワクワク🎶

ではでは
いっただきまーす❗️ラブ


ズルズルズルーッ💦
    ↑
表現が下手すぎるわ笑い泣き


う~ん照れ
割りとニンニクがきいてる感じがして、
おまけに結構ボリュームがあったわ!

美味しくいただきました。
お陰様で満腹~満腹~爆笑

さあ、お次は温泉にLet's go❗️