新千歳空港でのお昼ごはん | ☆ マリンの部屋 ☆

☆ マリンの部屋 ☆

パンやスイーツ♡
日々の出来事のひとりごと…♪

1/31 新千歳空港に12:00到着✈️

先ずは空港内のホテルに荷物を預けて、
味噌ラーメンが食べたくて
「ラーメン道場」へGo❗️

しかしお昼時とあって、
どの店も大混雑&長蛇の列ガーン
まぁ…予想はしてましたが…
お寿司や丼物にジンギスカン等々、
こちらも大混雑&長蛇の列だったため、
店内は混雑してましたが、
比較的スムーズに
食事にありつけそうだった
「郷土料理ユック」に入りました照れ

注文したのはこちらの↓↓↓
人気ナンバー1定食の「しらかば定食」

待ってる間、またまた目に付いたのが
こちらの「道民の醤油」おねがい
去年の10月に層雲峡で
お世話になったお醤油ですウインク

お~っと、きましたーっ!
しらかば定食爆笑

カニ・雲丹・鮭いくらの小丼と
お刺身・天婦羅・じゃがバターに、

あとお味噌汁ですチュー

やはり海鮮丼が良かったかなぁ?
など思いながら完食笑い泣き
これはこれで良かったです!

食後は
「ミルク&パフェ よつ葉ホワイトコージ」で
ソフトクリーム🍦を購入。
空港内は人の活気と暖房で、
汗が出るほど暑かった💦

約4ヶ月ぶりの北海道MILKラブ

美味しくいただきましたーっ🎶