層雲峡にて | ☆ マリンの部屋 ☆

☆ マリンの部屋 ☆

パンやスイーツ♡
日々の出来事のひとりごと…♪

先日の続きになりますが…

層雲峡といえば柱状節理は勿論のこと、
やっぱ銀河・流星の滝ですよね!
10数年ぶりにやってきました笑い泣き

がっ!

強風と寒さでそれぞれ写真を
撮るのが精一杯💦

銀河の滝と

流星の滝を撮り、
直ぐに売店へ駆け込む始末えーん
さっぶーっ!と思っていたら、
お店の方が温かい椎茸茶を出してくれたので
少しあったまりましたチュー

ホテルはパッと見は綺麗でしたが、

よくよく見るとブラインド等は
ビックリするくらい埃まみれ💢
喘息持ちなので、あまりの誇りに
部屋でもマスクを着けたままでした。
勿論寝る時も…

冷蔵庫には2リットルのペットボトルびっくり
     ↑
2リットルかよっ!

夕食はバイキングでしたが、
お肉もお魚もパッサパサ💦

一番美味しかったのはミニトマト🍅
これが劇的に甘くて美味しかった。

夕食時に目についた
道民の醤油
思わず写真を撮ってしまったわ爆笑
道民さまには見慣れたお醤油なのかしら?

夕食後、温泉でゆっくりあったまってきたら
今度は暑くてたまらず💦
冷房付けるにも暖房機能しかなく、
ちょっと大変でした笑い泣き

暖房機能だけって
北海道あるあるですよね。