北海道上士幌町 三国峠 松見大橋 | ☆ マリンの部屋 ☆

☆ マリンの部屋 ☆

パンやスイーツ♡
日々の出来事のひとりごと…♪

10月4日は三国峠の松見大橋
目指しました!
今回北海道へ来た目的のひとつです。

こちらは三国峠へ行く道中の白樺達ニコニコ
沢山の白樺が美しかった✨

三国峠に到着~爆笑

ここの景色も圧巻でしたが、
やはり先にある松見大橋へ急げーっ❗️
     ↑
紅葉🍁時期は混雑するので、
少ない駐車場確保のため急ぎました笑い泣き

おぉーっ!ラブラブラブ
紅葉の見頃にはもう少しでしたが、
やはり何とも素晴らしいーっ

写メを撮ったあと暫く眺めてましたわ。
この風景、一眼レフで撮ってみたい📷️

紅葉が見頃だと
もっと絶景だったでしょうが、
私的にはじゅうぶん良かったですラブ

上からの景色を堪能したあとは、
松見大橋を渡っていきますよ~爆笑
三国峠から見る景色は、個人的に
絶対見ておきたい風景に入ってました。
以前通った時は夜だったので
何も見えず…えーん

今回は綺麗に見れて大満足です🎶