1月31日の続き | ☆ マリンの部屋 ☆

☆ マリンの部屋 ☆

パンやスイーツ♡
日々の出来事のひとりごと…♪

おはようございます。
本日2/1 起きた時の気温は-15.1℃でした笑い泣き

昨日の続きになりますが
新千歳空港に到着後57番寿司に行きましたが
行列になっていたので諦め💦

美瑛選果も行列えーん
まぁ~どちらも想定内でした!

結局 ちょうどお昼ごはんの12時台だった為
ラーメンもスープカレーも豚丼もその他…
どこに行っても行列ガーン

なので時間をずらして お寿司をいっただき⤴️
この外にも 噴火湾の蛸や数の子や鮑など
たらふくいただきましたーっラブ

で! 食後にはやはり
新千歳空港に来たらコレ!
雪印パーラーのソフトクリーム🍦
王道の味で 他の店舗より
濃厚で美味しいラブラブラブ

お腹がはち切れそうになり エアバスの
7号機をお見送りしながら一旦休憩

一旦休憩???

休憩と言いつつ 飛行機を見ながら
北海道プレミアムで買ったちくわパンを
ついつい食べてしまいまいました笑い泣き

山わさび入りです

氷点下の寒い中 到着機を待つグラハン様方
ご苦労様です!


結局 夜が来てもお昼のお寿司が消化できず
満腹感が消えなかったため
小さなお弁当にしました⤵️

ガーンガーンガーン
 箱の写真だと美味しそうだったのに…

昨夜22:10頃
凍てつく寒さの中のグラハン様方

極寒の中のお仕事 ご苦労様ですニコニコ
グラハン様方の努力があり
私達が安心して飛行機に乗れる事に感謝です


さぁ~今日から2月!
マイペース更新ですが 
今月も宜しくお願いしますおねがい