新千歳空港 到着 | ☆ マリンの部屋 ☆

☆ マリンの部屋 ☆

パンやスイーツ♡
日々の出来事のひとりごと…♪

羽田で飛行機に搭乗して気付いた!

ヘッドレストカバーがSTAR WARSびっくり
あれ?特別塗装機!?
3~4年前に運航しだしたやつだったっけ?

ガラガラの機内
静かでいいわ~てへぺろ

モニターは赤組さんより
綺麗に清掃がされており 見渡す限り
どのモニターも指紋ひとつなく綺麗だった✨

羽田離陸後のスカイツリー上空

CAさんがドリンクサービスにきましたが
何のドリンクメニューがあるかも言わず
いきなり「何にされますか?」と聞いてきた!

いやいや…そこは何のメニューがあるか
説明して下さいよプンプン
心の中でツッコミ入れたわ!w

まぁ青組さんのCAが全員こんな感じじゃ
ないとは思うけど 青組さんの社名背負って
仕事してるんだから もっと丁寧な接客を
して欲しいなと 個人的に感じましたねチュー
ドリンクサービスに関しては 
赤組さんの方が丁寧だし メニューも豊富!

しまった❗️ 話が逸れていってる~笑

機内では沸騰ワードを見ながら過ごし


北海道上空にさしかかりましたラブ

今日1/31はお天気も良く
気温も-5℃と予報より暖かい~
暖かいと言っても-5℃ですが…笑い泣き

飛行機を降りボーディングブリッジから
乗ってきた飛行機をパチリ✨

さぁ~何から食べようかなぁナイフとフォーク
                    ↑
        そこ⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き