『浄化』ありがとうございました♡ | MARIN。坂本みず代のブログ ✴︎ 皆様へパワーを込めて♡

MARIN。坂本みず代のブログ ✴︎ 皆様へパワーを込めて♡

ご縁に感謝致します!

世の中のたくさんの人達が元気になりますように♡
心を込めて✨


【27/10/15に前部屋から移転しました】
http://s.ameblo.jp/marin0155/



こんにちは照れ


マリンの坂本みず代です♡



日曜日如何お過ごしでしたか?

お天気も良く、気持ち良い一日となりましたね🌷


さて、昨日の『4月イベント第ニ弾』の一日限定浄化ではたくさんのご依頼を頂き感謝申し上げます。

ありがとうございました😊

先程全て返信させて頂きました❗️


また、最後に改めてもう一度浄化をさせて頂きました。


バッチリエネルギー上がってますので、気持ち良く向かう事が出来るかと思います。




また、皆様にも返信の際にお伝えしておりますが、

誰もがこの時期、ここ2年はまわりの様々な『気』を受けやすくなります。
ですので、心身にも影響してきます。

何事も強い気持ちで自身の気持ちをしっかり持たれて、
向かわれて下さいね❣️


この度はありがとうございました😊


今日はこの後、くつろぎタイムをもうけて…

ご飯の準備をします👍


また次回のイベント第三弾をお楽しみに🌷💕