4月イベント第二弾のお知らせ❣️ | MARIN。坂本みず代のブログ ✴︎ 皆様へパワーを込めて♡

MARIN。坂本みず代のブログ ✴︎ 皆様へパワーを込めて♡

ご縁に感謝致します!

世の中のたくさんの人達が元気になりますように♡
心を込めて✨


【27/10/15に前部屋から移転しました】
http://s.ameblo.jp/marin0155/




こんばんは照れ


マリンの坂本みず代です♡


先日のイベント第一弾のミニトップ❣️

皆様のお手元に届いていますでしょうか?

この度はありがとうございました😊


今回は、水晶玉に四葉のクローバー彫りを使わせて頂きました。

個人的には龍神様大好きですので、龍彫り水晶を使いたかったのですが、今回は四葉のクローバー彫を使う様にメッセージを頂きました✨💫

様々な事から守って下さるかと思います。

私はお財布に入れて毎日触れて声をかけてます😊
何だか安心します♡




さて本日は、4月イベント第ニ弾のお知らせになります。


今回は一日間だけではありますが、

『浄化』

をさせて頂きます。


【日時】
4月10日のみです。


【内容】
家浄化
車浄化
心身浄化
全てのお守りの浄化
原石
気になる物、場所

※ お守りや原石はエネルギーが完全に無くなっていても料金は発生します。


【金額】
各1000円



皆様にとって良きかたちにてご利用いただけましたら嬉しいです。



宜しくお願い致します♪