【新しいマリンのメニュー】のお知らせです❣️ | MARIN。坂本みず代のブログ ✴︎ 皆様へパワーを込めて♡

MARIN。坂本みず代のブログ ✴︎ 皆様へパワーを込めて♡

ご縁に感謝致します!

世の中のたくさんの人達が元気になりますように♡
心を込めて✨


【27/10/15に前部屋から移転しました】
http://s.ameblo.jp/marin0155/



おはようございます☀

マリンの坂本みず代です♡



ここんとこ寒かったですね🥶

皆様体調大丈夫でしょうか?


身体に良いことを取り入れながら、身体の気遣いも忘れないで過ごされますように!

疲れや気持ちの低下から、マイナスな状況を引き寄せてしまいますからね!
この二年間は特に特に大事です🙆‍♀️

そんな中で
一番は、日々を感謝し、楽しんで過ごす事ですね💫




自身を気遣い…ご家族を大事に気遣い…

今日も笑顔でファイトです✌️🌷



先日ベイスにて【マリンの新しいメニュー】をお知らせさせて頂きました。

早速ご利用頂きありがとうございます♪

こちらブログからのお知らせがまだでしたので、お知らせさせて下さい。



※ お好きな浄化12000円(10個)

※ お好き浄化7000円(5個)


ベイスからでもメールからでも大丈夫です。




以前はすぐに返信させて頂いてましたが、現在は2.3日お待たせしてしまう事が多くなっています。
お守りの発送もお待たせしてしまう事もあります。


申し訳ございません。

お守りが届く日、浄化ができた日が最良のご縁と受け止めていただけましたら幸いです💫


それからお楽しみ袋に入ってます『タロット相談』になりますが、

お尋ねの内容は、私に相談されるような相談の仕方で大丈夫ですよ!
具体的に書いて頂けましたら視やすいかと思います。

3月いっぱいとなっておりますのでお早めにご利用頂けたらと思います。



宜しくお願い致します♡



今があることに感謝✨

MARIN。
坂本みず代