タロット鑑定のお尋ね❣️ガーネットのこと♡ | MARIN。坂本みず代のブログ ✴︎ 皆様へパワーを込めて♡

MARIN。坂本みず代のブログ ✴︎ 皆様へパワーを込めて♡

ご縁に感謝致します!

世の中のたくさんの人達が元気になりますように♡
心を込めて✨


【27/10/15に前部屋から移転しました】
http://s.ameblo.jp/marin0155/




こんにちは照れ

マリンの坂本みず代です♡


今日は日曜日🌷

皆様如何お過ごしでしょうか?

私はお休みで、のんびりのんびりしています🪴

先程水晶のスフィアをたくさん注文しました。
一つ一つ神様が好きな石さんを選びました💫

最近は水晶にはまっています。
水晶は奥深く神秘的過ぎですねー🙆‍♀️

またご紹介させて下さい💫🌷



本日は、お楽しみ袋を購入頂きました方々へのお尋ねがあります。

タロット鑑定が15名くらいの方々の袋に入っております。
お手数ではありますが、入っていた方はご連絡をいただきたいと思います。
鑑定は3月末までのご利用になっております。

宜しくお願い致します。




それから、『お楽しみ袋』に引き続き、お守りのご購入をたくさん頂いております。


ありがとうございます😊

明日より発送開始になります。
順番にお作りしますのでお待ち下さいませ。



今回ガーネットが仲間入りをしまして、殆どの方々からガーネットのご注文を頂いております。
嬉しいです😂
※※※※※※※
「ガーネット」という名前は、「種子」という言葉が変化したものです。原石は、丸いツブツブが集まっており、まるでたくさんの種のよう。赤いツブツブは果実にも見える、というので日本名は「柘榴石(ざくろいし)」。汁がしたたりそうな生めかしい風合いには、生命力のみなぎりを昔から感じたのでしょう、ガーネットは「生き生きと、積極的に、果敢に前へ前へ進む」力を与えると信じられてきました。仕事や恋愛、受験など、本人力を高めてここぞ!という時に力強くサポートしてくれると言われます。

※※※※※※

ネットより抜粋させて頂きましたが、検索されてみて下さいね!
使用する石さんを決める時は、神様からのメッセージを頂きますので、後から
『こんな意味があるんだなぁ』
と分かるような感じですねー
でも何だかしっくりくるんですよね🙆‍♀️


ガーネットは一見マットなお色に見えますが、光にあてると、ブツブツがあったり、
透明感があったり、奥深さを感じます💫


たくさんのエネルギーを込めて準備させて頂きますね!

お待ち下さいませ🪴





今があることに感謝✨

MARIN。
坂本みず代