今日から夏の高校野球☆ | MARIN。坂本みず代のブログ ✴︎ 皆様へパワーを込めて♡

MARIN。坂本みず代のブログ ✴︎ 皆様へパワーを込めて♡

ご縁に感謝致します!

世の中のたくさんの人達が元気になりますように♡
心を込めて✨


【27/10/15に前部屋から移転しました】
http://s.ameblo.jp/marin0155/






おはようございます照れ

昨夜の『おてもやん総踊り』

に参加されました皆様!
応援に行かれました皆様!

お疲れ様でした。


昨夜は久しぶりに雨が降りましたね!
街に出てましたが、突然の激しい雨に濡れながらの移動になりましたびっくり


最近は夕だちがこないので!
ちょっと安心しました。
樹々も、動物達も喜びましたね!





今日はお盆を前に掃除をしとかなきゃ!
と山都町の家に帰る予定でしたが、
主人の仕事の都合で急きょ取りやめとなりました。
掃除の後、
『みずたまカフェ』
楽しみにしてましたが…

次回ご縁頂けたらイイなぁ。



今日から高校野球が始まりますね!

高校野球が始まると安定の夏を感じますよね!

変わらない甲子園
いつもの甲子園

なんか安心します☆

今年は100回目の高校野球




今から始球式!
あの松井秀喜さん!


楽しみです♪




読んで下さりありがとうございました照れ
また後ほどですね☆





心を込めて♡

今日もありがとう。


MARIN。
坂本みず代
《marin-17.1-moon@ezweb.ne.jp 》