昨日から熊本火の国まつりですね☆ | MARIN。坂本みず代のブログ ✴︎ 皆様へパワーを込めて♡

MARIN。坂本みず代のブログ ✴︎ 皆様へパワーを込めて♡

ご縁に感謝致します!

世の中のたくさんの人達が元気になりますように♡
心を込めて✨


【27/10/15に前部屋から移転しました】
http://s.ameblo.jp/marin0155/







こんにちは照れ

熊本は、3日から5日までの三日間、
『火の国まつり』
が開催されますルンルン




今日は『おてもやん総踊り』がありますね!

かなり賑わうのではと思います。


熊本も更にパワーアップして元気になりますね!



最近の熊本は、かなり賑やかで活気がある感じがします。
毎日街中の賑わいは凄いです!
人が溢れてます。

街中が元気だと熊本のエネルギーもバンバン上がりますからね!



わたくしのテーマでもあります

【熊本から、全国へパワーを発信!!


照れ照れ照れ




わたくしのお客様に、熊本で企業をされてる方がいらっしゃいますが、


熊本の為に、
熊本が元気になる為に動きたい!

とよく話されています。

様々な壁にぶつかりながら、それでも志しは強く、
その想いは必ず良きかたちになるとわたしは思っています。


さて、私もがんばろ!



暑さに負けないで、笑顔でいちにいちにで動きましょうねウインク




読んで下さりありがとうございました☆





心を込めて♡

今日もありがとう。


MARIN。
坂本みず代
《marin-17.1-moon@ezweb.ne.jp 》