ぴえーん✖️うんピー記念日! | ぴんくねこブログ

ぴえーん✖️うんピー記念日!


お食い初めする予定だった
9月の宮崎やしの木キャンセルしました



しゃーないよな。ショボーン


プールとかまで買ってくれてたのに



ワクチンはうちもけんちゃんも
7月中に2回打ち終わったけど

(ファイザーで熱は一切出なかった!)

こりんちゃんと次女ちゃんは
ワクチン打ってないし

飛行機飛行機とか密室だし

東京から行っても
歓迎されないだろうしショボーン


笑顔で帰省できる日は
いつくるのだろう?



フツウッテナンダッケ


お食い初めやりたかったなぁハートブレイク






宮崎行くから一旦中断してた
ゆるーいトイトレを再開。グー


で、なんか
うんピーしたそうに
モゾモゾしてたから

声かけてトイレ行ったら
すんなりできました拍手




ひぇー!できるんか!ポーン

もっと早く言えばよかった!



2歳4ヶ月。

8/23誕生日帽子うんピー記念日拍手




そろそろ本格的に
トレパンマンデビューやなパンツ


増えるアンパンマンの仲間たち。。。


ディズニーにハマって欲しかったしょんぼり